※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくえみ
ファッション・コスメ

8wです。お腹が出始めて、ウエストが入りません( ̄▽ ̄;)ワンサイズあげ…

8wです。
お腹が出始めて、ウエストが入りません( ̄▽ ̄;)
ワンサイズあげると、ウエストは入るけど、ラインが悪くスタイルがすごく悪く見えます…
マタニティは、まだ我慢したいので手持ちの服で頑張っていますが、もう限界。

皆さんのオススメありますか?!
オススメのファッションやネットショップ教えて下さいm(__)m
コーディネート写真とか見せてもらえるとスッゴク嬉しいですo(^o^)o

仕事上、まだ妊婦と気付かれたくないのです。接客業ですが業務中は私服です。
特にお客様には、安定期に入るまでは報告する予定はありません。

アドバイスお願いしますm(__)m

コメント

ななたま✩︎⡱

私は妊娠前に使ってたデニム等にアジャスターベルト着けて過ごしてます!

  • いくえみ

    いくえみ


    私もヘアゴムで対応しているのですが、トップスにかなり迷います。
    今は、ざっくりしたニットなどで誤魔化していますが、
    毎日同じ服を着るわけにもいかず…(T-T)

    • 4月3日
  • ななたま✩︎⡱

    ななたま✩︎⡱

    私は25週からお腹がすっかり出てきちゃったので今はロングワンピとかGUやユニクロで買ったウエストがゴムのボトムス履いてます(≧∇≦)

    やっぱり少しでもキツイと感じるとお腹張るのでなるべくゆったりした服を着ています(´・_・`)

    • 4月3日
ちゅーん

アジャスター買ってみてはどうですか?
西松屋とかマタニティ用品が売っているところに置いてありますよ!

妊婦 アジャスターで検索してみてください!

  • いくえみ

    いくえみ


    ヘアゴムで現在対応しているのですが、やっぱりアジャスターオススメですか?
    探してみますね‼

    • 4月3日
つな

わたしはレギンスやワンピースで過ごしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノパンツは窮屈で嫌なので。。
無印良品にマタニティ用の服が売ってるんですがレギンスなどオススメですよ🌸

  • いくえみ

    いくえみ


    無印のマタニティは、気になっていました!
    ちなみに、ワンピースはマタニティですか?

    • 4月3日
  • つな

    つな


    とってもいいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

    ワンピースはしまむらのものなんですが
    無印良品で買おうかと思ってるところです🌸

    • 4月3日
  • いくえみ

    いくえみ


    ありがとうございます。
    あー!しまむら!忘れていました!
    今、guのワンピース着ているのですが、お腹のポッコリが相当目立ち…
    気付かれるのも時間の問題だな。と…

    なるべく気付かれない、お洋服探しています。

    • 4月3日
★

楽天とかにイロイロありますょ♪

  • いくえみ

    いくえみ


    オススメのショップありますか?
    神戸レタスで、ニットを買おうかと検討してます(*^^*)

    なるべく周りには気付かれたくないので…
    何かオススメあれば教えて下さいm(__)m

    • 4月3日
  • ★

    このショップ可愛いですょ♡

    • 4月3日
ぁーぃ

最近はワンピースや、
ロングスカートばっかりです♡

  • いくえみ

    いくえみ


    ウエストゴムのロングスカートですか?
    オススメあれば教えて下さいm(__)m

    • 4月3日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ


    えとーゴムぢゃないです!
    ショップリストでかいましたぁー♡

    あとGUのワンピースきてます!

    • 4月3日
たまさみ

ザックリしたニットや、パーカーワンピ、ハイウエストのワンピース等着てました!!

ハイウエストのワンピはかなり優秀ですょ(^^)

  • いくえみ

    いくえみ


    ハイウエスト!!
    多分、私の希望叶えてくれそうですo(^o^)o
    オススメショップなどありますか?
    楽天で検索すれば出てきますかね?
    ちょっと調べてみます!

    • 4月3日
  • たまさみ

    たまさみ


    楽天で検索したら色々出てきますょ!!
    今からの時期ならマキシワンピとかも便利ですょ!

    ショップにこだわり無いのでオススメショップはないですねぇ(´・ω・`)

    • 4月3日
★

載せるのわすれてました(*_*)

  • いくえみ

    いくえみ


    わぁー!!
    ご丁寧にありがとうございます。
    ちょっと、ゆっくり見てみます!
    嬉しいです!

    • 4月3日
  • ★

    ィイえ♪
    マタニティーのを買うか
    買わないか悩みますょね( ノД`)
    アタシも旦那におねだりするつもりです(´ω`)

    • 4月3日
めいしゃん

私は20wくらいまで、お腹出てこなかったですよ!だから、そのまま妊娠前の服きてました!

  • いくえみ

    いくえみ

    羨ましい‼
    私は、すぐ出てきちゃいました‼

    • 4月3日
KKK

私はマタニティー用の服は、タイツと、チノパンだけ買いました!
上の服は元々エスニックなチュニックや、earthやSM2、とかのあまり体のラインが出無いのが多くて、ほとんど買い足してません*\(^o^)/*

でも今年の春服とか見てると、身幅の広いデザインが多いから上はマタニティー買わなくても過ごせそうな気がします^ ^

  • いくえみ

    いくえみ


    私もタイツは買うつもりです。
    マウジーをメインに着ていたので、今困ってます(T-T)

    ユニクロのウエストゴムのスカートを今考えているんですけど…
    earthですね♪参考になりました‼

    • 4月3日
まい太

私もmoussy、SLYが大好きです!デニムはほぼバロック系しかもっていなかったので、妊娠3カ月目くらいからネットでかったマタニティ用のスキニーデニムを履いてます!!
西松屋とかだと余りオシャレなものないですが、ネットだとマタニティとわからないようなものもありますよ( ^ω^ )いつも友達に、デニムまだ入るねんな!って言われます!ちなみにYahoo!ショッピングです!

これからの季節だと、薄手の丈長めのニットとか、長めのタンクにロングカーデとかだといいと思います!トップスは変わらずmoussy・SLY・MURUAなどで買ってます(^ ^)

  • いくえみ

    いくえみ


    ありがとうこまざいます♪
    お話が合う方がいて参考になります‼
    妊娠前に、セールでパンツ3本も買ってしまい…全滅です。
    タグ切ってない物もあって…
    少し残念に思ってました!

    もし、覚えていたら
    ヤフーのショップ名教えて下さいm(__)m

    • 4月3日
にゅん

ショップリストだったり
パンツだとエンジェリーベオススメしますよ\(^^)/