※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジョイントマットの厚さについて、1センチか2センチかで悩んでいます。管理は吐き戻しやヨダレをさっと拭くだけで行いたいです。何かアドバイスがあればコメントをお願いします。

ジョイントマットの厚さについてどちらがおすすめか、いいねで教えてください🙏

ジョイントマットを購入したいのですが、厚さを1センチにするか、2センチにするかで悩んでいます💦

吐き戻しやヨダレなど、さっと吹くだけの管理にしたい為、ジョイントマットの上には何もひかずに使用したいと思っています。

また何かアドバイスがあれば、ぜひコメントもよろしくお願いします🥺✨

コメント

ママリ

おすすめは厚さ1センチ!

ママリ

おすすめは厚さ2センチ!

riri

賃貸マンションなので少しでも防音になればと2cmにしました。
それでも2歳を過ぎると下の階から苦情がきたので、1cmだとさらに音が響くかもしれません💦
0歳でもオモチャを投げたり、お座りやつかまり立ちに失敗して転ぶと結構音が響きます。
戸建なら関係ないと思うのですみません💦

• ママリ

ママリ

防音の面、確かにそうですよね!うちも賃貸なので、参考になります!ありがとうございます🥺✨

• 8月14日