※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

岡山市の保育園、途中入園の決定通知は前月の中旬頃です。詳細な日にちはわかりません。

岡山市の保育園、途中入園の場合の決定通知は前月の中旬頃となってますが、具体的に日にちはいつ頃でしょうか。
分かる方、経験者の方、教えてください😣

コメント

みみ

通知が封筒で来たのは25日以降で、電話が来たのは20日です!

• 🍎

🍎

ありがとうございます!
    今月は希望園を変更したので、ドキドキしながら通知を待ちます😄

• 8月14日
ゆりなママ

その月によって違いますよ😃ちなみに、初月のみ連絡がきて、その後は受かったときのみ連絡が来ます。
福祉事務所にいつ合否出るか問い合わせたら、教えてくれますよ😃

• 🍎

🍎

そうなんですね!
    あした電話してみます(´O`)
    今月はお盆もあるからイレギュラーな日になるのかな?と思ってたんです。ありがとうございます!

• 8月14日
はるまま

月によって違うと思います。
7月入園申請で、6月 中旬くらいと市の人に言われてて、は13日に電話来て、通知は下旬だったかな。

電話連絡貰って、保育園に連絡取りました、健康診断が最初にあるので。