※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

妊活中で、産み分けに興味があります。病院での産み分け費用や方法、今からの対応について知りたいです。

そろそろ妊活をしようかと思っています。
産み分けについて質問させてください。
息子と2学年差で二人目をそろそろ欲しいな〜と思っています。
出来れば二人目は女の子がいいな〜なんて希望があるのですが、病院で産み分けをする場合、お金はどのくらいかかるのでしょうか?😵
また、どのような方法があったり、今からでも間に合うのか知りたいです。

コメント

ママリ

女の子の産み分けしてやっと陽性反応が今月でたものです✨
病院での指導は一度だけ行きましたが話を聞いてピンクゼリーをもらっただけで14,000円くらいかかった記憶があります。
ピンクゼリーを使用
女性は気持ちよくならない
深いところで出さない
排卵日2日前
クリアブルーパネル式使用
最初の4ヶ月はこれを守ってやってましたが授からなくて、ピンクゼリーは思い切って辞めました💦
とにかく排卵日の2日前までとあっさりの内容にすることだけに集中する感じにしましたね!
2回科学流産しましたが、胎のう確認まで行きつけました✨

女の子希望するなら排卵日をしっかり確認出来ないといけないので、高額ですが海外製のクリアブルーのタッチパネル式なら排卵日が2日前から確認できるし、基礎体温も上の子がいて中々やれなかったので、はからなくてもこれだけ信頼してても問題なかったのでかなりオススメです✨