※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
お出かけ

マタ旅で群馬の草津温泉に行きたいと考えています。*貸し切り風呂があ…

マタ旅で群馬の草津温泉に行きたいと考えています。
*貸し切り風呂がある(部屋じゃなくてもok)
*旅館希望
*色浴衣で散策したい
が希望です。
土日なのですが出来れば予算はかからないところ希望です( >_< )
マタ旅で草津温泉に行かれた方いらっしゃいましたら情報下さい!
宜しくお願い致します( ˆˆ )*

コメント

ここ

草津は温泉の質が強い?と聞きました💦
妊婦さんだと普段よりも敏感肌になっていたりするようなので長風呂しないよう、転ばないよう、色々とお気をつけくださいね😊
ちなみに私は伊香保温泉にマタ旅行ってきました🥳
参考にならなくてすみません😂

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

そうなんですね😳💦
    知りませんでした!
    草津は結構予算的にも高いし温泉の質が強いということなら外すことになりそうです💦
    軽井沢近くて観光もできて良かったんですけどね😖

伊香保は草津よりは抑えめの価格帯だったので候補になってきました!
    安産の水沢観音、水沢うどんいきたいと思いました( ˆˆ )
    ねここさんはどちらの旅館に泊まられましたか?
    また、観光はどこに行かれましたか??

• 8月15日
  • ここ

ここ

旅館さくらいっていう所に泊まりました(^^)
    露天風呂付きのお部屋で夜は部屋食で、のんびりゆっくり出来て良かったです✨
    よくしゃべるおばぁちゃん仲居さんがいて、妊婦だと伝えたら売店からお守りを3つ(私と夫とお腹の中の赤ちゃんの分)持ってきてくれました😂
    多分ダメな事です😂
    温泉街の石段は妊婦にはキツイかもですが途中休憩しながら頑張って歩きました!
    帰りは巡回バスで降りました笑
    お菓子パーク?的なのがあった気がしますが、私が行った時は定休日でした😭
    伊香保周辺は買い物する所は特に無さそうです…
    福島県から行ったので帰りに栃木県の那須アウトレットとかアジアンオールドバザールってとこに寄りました🙌

• 8月16日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

旅館さくらいは候補に入ってました◡̈
    凄く綺麗そうで良さそうだなーと✨
    おばあちゃん仲居さんダメなことかもしれないけど優しいですね( ˆˆ )✨

那須アウトレットいいですね😍
    草津だったら帰りに軽井沢アウトレットいいなーと思ってたんですが私は東京からなので入間か佐野アウトレット行けそうです♡

• 8月16日

わたしも草津は泉質が強いと聞いたことがあります!
でもお肌が弱くなければ大丈夫かと思います😊

わたしは妊娠中、5ヶ月の時と8ヶ月の時にみなかみ温泉に行きました♨️(群馬に住んでます)
高速降りてからわりとすぐ着いたし、家族風呂があってよかったですよ〜
草津じゃなくてすみません😅

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

そうなんですね💦
    知らなかったのでありがとうございます😅
    ちょっと心配だし草津は結構予算的にも厳しそうなので候補から外れそうです😂

群馬在住とのことでお伺いしたいのですが伊香保が候補になってきたのですが1日目は水沢観音水沢うどんに行くとして2日目何をしよう?と悩んでいます。
    伊香保付近で観光できるところはありますか?前橋、高崎も帰りに通るのでその付近でも構わないのですが…😣

• 8月15日

退会ユーザー

伊香保…観光はあんまりないですよね…😅
    伊香保周辺なら石段が有名ですが、あとはグリーン牧場ですかね?友達とグリーン牧場行って、子牛にミルクあげたり、うさぎと触れ合ったり、シープドッグショー観たりしました!

それか前橋か高崎で焼きまんじゅう食べて帰るぐらいかな🤔

大人だけなら、他の温泉地に行って(それこそ草津とか)日帰り温泉に入るのもいいですね♨️

妊婦さんなので、2日目は早めに帰ってゆっくりするのもいいと思います🍀
    素敵なマタ旅を😊✨

• 8月15日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

夫婦での旅行なのでほかのの温泉地もいいですね◡̈
    個人的にはショッピングしたかったんですがアウトレットとかは軽井沢行かないと無理ですよね😂?
    今の気持ちとしてはどこでも行けちゃう!って感じですがあと2ヶ月くらい経つとお腹も大きくなってきて疲れちゃうかもしれないですもんね😖
    体調と相談しながら旅行楽しんできますね✨

• 8月15日