※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
子育て・グッズ

来年2月に二階建ての戸建てに引っ越し予定。息子が11ヶ月で寝室は二階になるため、ベビーモニターを購入予定。他に必要なものがあれば教えてください。

来年の2月に二階建の戸建てに引っ越す予定です☺︎
寝室を二階にする予定で、その頃には息子も11ヶ月になっているので、ベビーモニターを事前に買っておこうと思っています(今は賃貸マンションで、リビングの隣が寝室なので、無くても大丈夫です)。

他にもこれは買っておいた方が良いよ!と思う物があれば教えて下さい✩

コメント

8300

階段のベビーゲート→ハウスメーカーに取り付けまでお願いできる場合もある。自分でネジ止めするなら、壁に下地を入れておくようオーダーした方が良いです。

子育てグッズじゃないですが…

生ごみ処理機→買うなら増税前が良いかも。在住地か転居地の行政で補助金が出ることも多いので、買うならインターネットで調べて見る価値あります。

スティック型掃除機→一階と二階を一気に掃除するのに便利です。充電場所のコンセントを考えておいて、壁面に充電器を取り付けるなら、壁に下地を入れておくこと。

参考にもならないかもしれませんが…(^_^;)

• ツナ缶

ツナ缶

色々教えてくださってありがとうこざいます😊
    すごく参考になります!

• 8月15日
はこまる🐡

うちも戸建てで2階に寝室があります😊
ベビーモニター重宝してます🎶☺️
あとは階段の所につける柵やドアはあった方が良いかなと🙌

• ツナ缶

ツナ缶

たしかに、柵とか必要ですね!