※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽりん
ココロ・悩み

義父からのプリンのお礼のラインに、高級すぎて返してしまったことに不安がある。どう対応すればいいか迷っています。

どうでもいい質問ですいません💦
義家族がうちの子供に治一郎のプリンを
買ってきてくれました^ - ^
義実家がいる時は食べずに
帰ってから子供に食べさせたら
いらないっていっておきに召さなかったんですが
義父からラインきて、
お口にあったかな?って聞いてきたんですが
みなさんならどういう風に返しますか?
わたしはプリンが高級すぎて
○○君の子供の口にはちょっと笑って
返してしまいました💦
気分悪くされたのかなって不安で😿😿

コメント

deleted user

無難に美味しく頂きましたありがとうございました❣って返しますね!(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、無難に、
    「美味しく頂きました❣」です!

    まぁ、そういうときもありますよね!!

    • 8月14日
  • みぽりん

    みぽりん

    やっぱりそうですよね!
    なんでうちこんなこと送っちゃったんだろうと後悔で笑

    • 8月14日
mickey

その返しちょっと微妙ですよね😅

  • みぽりん

    みぽりん

    ですよね💦💦
    なんでこんなこと言っちゃったんだろうと後悔してます😿😿

    • 8月14日
モアナ

食べてる場面を見てないなら、
おいしかったですよー!
って返すのが
無難だったかもしれないですね😣

  • みぽりん

    みぽりん

    やっぱりそうですよね💦
    正直すぎるのもよくないですよね💦
    反省です😿😿😿

    • 8月14日
deleted user

その返信は気分悪くしちゃうと思いますよ😢💦
「美味しそうに食べてました ありがとうございました」でよかったかなと😓😓
嘘も方便です✨

  • みぽりん

    みぽりん

    ですよねー💦💦
    勉強になりました!!!
    ありがとうございました^ - ^

    • 8月14日
まぐ

美味しく頂きました♬
今後はどうぞお気を遣わずに😊

と、もう買わなくて良いよと遠回しな断りも入れつつ美味しかったと言っておきます🤣

  • みぽりん

    みぽりん

    返信おそくなってしまいすいません💦
    なるほど❤️
    そういう言い回しもできますね^ - ^
    勉強になりました^ - ^

    • 8月15日