※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だー
家族・旦那

お盆休み、義理実家へ😊義理母、義理妹とLIVE話で大盛り上がり😊2人はLDH…

お盆休み、義理実家へ😊
義理母、義理妹とLIVE話で大盛り上がり😊
2人はLDH、私はジャニーズ😊

義理父と旦那は好きに話しなさい的な、よもや呆れモード。笑笑

中々こどもが授からない事も触れないで居てくれて、本当に有難い。🥺

そしてふと思います、
皆さん義家族とはどんな事お話するんでしょうか?☺️

コメント

はる

子供以外の話題だと
日頃のちょっとした面白かったエピソードとか、夫兄弟の昔の話とか、テレビを見ながらあーだこーだ話してます。
ホントに普通の日常会話です。

でも私はひたすら聞き役(笑)
夫の家族みんな話好きで明るい家族で助かります。

私は会話のない家庭で育ったので、実家は対照的で静かで居心地悪いです(笑)

• だー

だー

日常の会話が、明るくて助かるって感じられるのは、居心地がいい証拠ですねー☺️✨✨
    素敵な義理家族ですね☺️

• 8月14日
スキマ

共通の趣味の話題で盛り上がっていいと思います😄
私の旦那はお母さんとは2歳くらいの時に死別していて、義理父とはあまり普段交流がないのでほとんど旦那側の親戚とは関わりがないです。
それはそれでちょっと寂しいですが、うちが親戚が多くて旦那は賑やかで楽しいと言ってくれています😊

• だー

だー

旦那さん、それはスキマさんのご家族が好きなんですね😊✨
    いろんな形のご家庭があるけど、
    旦那さんはスキマさんのご家族と繋がれて楽しいだろな!

• 8月14日