※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

連休中に北海道札幌市南区のノースサファリサッポロへ行かれた方います…

連休中に
北海道札幌市南区のノースサファリサッポロへ行かれた方いますか??

駐車場は臨時じゃない通常のところへ停めれました?😭

コメント

ぴぴちゃん

今日行ってきました!
お昼前に行きましたが坂上がってすぐの駐車場は空いてなくフードコートの奥の駐車場に案内されました。
ですが入り口までそんなに遠くはなかったです!

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    一昨年くらいのお盆に行ったとき、ずっと坂を下がってシャトルバスじゃなきゃ移動できない距離の駐車場に案内されたことがあったので、もし今年もそうだったら嫌だなぁ、、と思ってました笑

参考になりました!ありがとうございます😊

• 8月14日
  • ままり

ままり

あ、、ちなみに、下のお子さん授乳中ですよね?🤔
    授乳はどのようにしたか良ければ教えてもらっていいですか💦

• 8月14日
  • ぴぴちゃん

ぴぴちゃん

お返事遅くなりました、
    授乳はアザラシのいる所の近くに授乳室があったのでそこで授乳しました!
    11時ぐらいにわたしは到着したのですがお昼過ぎたらすごく混んでたのでお昼過ぎに行ったら下の駐車場に案内されるかもしれないです。
    楽しんでください💕

• 8月15日