※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

明日、送り火で義実家で親戚集まりがあるんだけど、迎え火の時と違って…

明日、送り火で義実家で親戚集まりがあるんだけど、迎え火の時と違って甥っ子兄ちゃんズ(小一と保育園年長さん)がいるから娘絶対おもちゃ取り合って喧嘩する😓

小一のお兄ちゃんとはさすがにやらんだろうけど、年長さんお兄ちゃんとはやり合いそう😓
義実家に車のおもちゃ(乗れるやつ)があるんだけど子どもズに大人気で、昨日は娘しかいなくて娘が独り占め出来たんだけど明日は兄ちゃんズいるからなー💦💦
「○○ちゃんのー!!!!」「○○ちゃんがかしてくれないー!!!!」ってなるのが目に見える...( ==)トオイメ
兄ちゃんズときちんと会うのは年始ぶりだから兄ちゃんズもちょこまか動いてキーキー叫ぶ娘見てビックリするだろうな😅

確実に言えることは昨日以上に何も出来ない!!!!

コメント