※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

抱っこ紐についてのオススメを教えてください。年子で子育てされた方や周りの方のアドバイスをお願いします。

新生児からの抱っこ紐について質問です。

年子で出産予定です。

上の子は一歳半、市から言われ保育園を退園しなくてはならず産まれて来る子と一歳半の息子を1日見てなくてはならないです。
買い物にも行かなくてはならず走り回ったり駄々こねてスーパーの床に寝そべったり今まで通りの中、産まれて来る子を抱っこして日々過ごさなくてはならないかなと思うのですが、オススメの抱っこ紐が知りたいです。

年子で子育てされた方や周りにそのような方がいらっしゃる方もしアドバイスをいただけたらと思うのです。

よろしくお願いします。

コメント

しましま

リングスリングとヒップシート単体の組み合わせで、2人一緒に楽に抱っこできますよ。リングスリングは下の子だけの時は横抱きでも、上の子と一緒に抱えなければいけないときは縦抱きで使うと一緒に抱っこできます。
装着もスリングは手早くできています。

• あん

あん

リングスリングも使いやすいんですね。
    ありがとうございます!! 参考にさせていただきます!

• 8月16日