※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉
妊娠・出産

20wの検診で胎児ドックで性別確認できず。16wの時も男の子っぽいと言われたが未確定。画像添付。男の子っぽいでしょうか?

今日20wの検診だったのですが、胎児ドックでお股をよく見せてくれず…『ついてる気はするけどね〜』と先生。

16wの際にも『男の子っぽい』とは言われましたが、確定はいただけませんでした😞
添付はその際の画像(お尻から見た図)ですが、男の子っぽい…ですよね?

コメント

mei

男の子だとおもいます!!

deleted user

お腹にいる三男が18wで男の子確定もらったエコーです☺︎
カーソルのところがシンボルです( ¨̮ )‪︎❤︎

  • deleted user

    退会ユーザー

    これが15wで付いてるっぽいね~って言われたエコーです♡
    付き方が似てるので男の子かな?と思います( ¨̮ )‪︎❤︎

    • 8月14日
ままりちゃん

男児です^^^ - ^

はじめてのママリ🔰

私のエコーもぴょこっとついてるのが見えて男の子と言われたので、
そのエコーと似てるので男の子だと思います😄