※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

フライングで検査薬を使用し、微妙なラインが出た場合、病院へ行くタイミングや胎嚢の確認時期について教えてください。

フライング(高温期10日目)で検査薬を使ったら、蒸発線か陽性か微妙な濃さのラインが出ました。
いつ病院へ行ったらよいでしょうか?
また、胎嚢はいつから確認できましたか?

コメント

pipi

5wくらいに確認できると思うので、
生理日から5週間後が良いかと思います!

• aya

aya

まだ反応も薄いので妊娠確定ではないですが、もし妊娠していた場合、5w2dに胎嚢は確認できるでしょうか?早すぎますか?

• 8月14日

私も産科に問い合わせたら、早く来てもらっても何もできないので、せめて5w入ってからきてね、と言われました!
5w4dで受診して胎嚢確認しました😊

• aya

aya

なるほど!早くても5w入ってからですね!5w4dで胎嚢の大きさはどのくらいでしたか?

• 8月14日

5w0dで胎嚢確認出来ました✨
数日後に検査をして濃くなれば、生理予定日1週間後に病院行かれてみてもいいかと思います😊

もちみ

4w5dに胎嚢確認しました!
私も高温期13日目にフライングして病院に電話したところ1週間後くらいに来てねと言われたのですが、待ちきれず1週間後のちょい前に病院行ってしまいました!🤣