※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
家族・旦那

0歳と2歳の子供を連れて、夫の実家に帰省中です。夫が「今からパチンコ…

0歳と2歳の子供を連れて、夫の実家に帰省中です。
夫が「今からパチンコに行ってくる」と!!はぁぁ????です。

夫は8/10にパチンコに行ったばかり。仕事が始まると中々行けないからって。確かに、盆休み過ぎたら多忙だろうけど!パチンコくらいしか楽しみ無いけど!でも隔週では行けるようにしてるし!!

実家には姑と未婚の義兄。
私にその中で子守しろと?!

険悪になったら「じゃあ行かないよ」って。
私がおかしいですか?皆さんだったら、この場合どうしますか?

コメント

deleted user

お子さん居て義実家に置いてかれるなんて絶対に嫌です🤣💦

  • れん

    れん

    ですよねですよね!!

    • 8月14日
deleted user

はぁ😡😤?で良いです。
妻と子供を置いて何やってるんだ!って話です。
馬鹿じゃないの?って感じですよね。それなら義家になんか行かんわ!ってなります。

  • れん

    れん

    ほとです!!
    私が義実家に規制してるのは、旦那に付き合ってるからです。じゃなきゃ実家に帰りたい!!

    • 8月14日
deleted user

逆に妻側の実家に帰省したときに子供旦那さんに預けて遊びに行ってやりたいですね👊
ホントはああああ⁈です👊
ならお前だけ義実家帰省しろって思います😂

  • れん

    れん

    ほんとですよね!!
    子供と夫を私の実家に置いて、パチンコに行くって出ていきたいです。パチンコ行ったこと無いけど!!

    ほんと、一人になりたいなら一人で帰省して欲しい。

    • 8月14日