※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
家族・旦那

旦那へのプレゼントについて旦那9/9、私9/7に誕生日を控えています!現在…

旦那へのプレゼントについて
旦那9/9、私9/7に誕生日を控えています!
現在切迫早産で入院中で多分誕生日は各々で迎える事になりそうです。

結婚してまだ日は浅いのですが、交際期間が5年と長く
色々なものをあげてきたためネタが尽きてきました🤣
旦那はもう既にパパやってて、色々サポートしてくれたり
気遣ってくれたりと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そこで、誕生日プレゼント+妊娠期間中支えてくれてありがとう&これからパパママ頑張ろうねの意味を込めたプレゼントを用意したいと思っています。

今はお手紙と
刻印のペアマグカップ(もしくは家族マグカップ)
くらいしか思い浮かばなくて…💦
何かこれいいんじゃない??って言うのがあれば教えて頂けたらな…と思います!よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ままり

キーケースとかキーホルダーとはどうですか?(*ˊ˘ˋ*)
もーすでにプレゼント済みだったらすいません💧

• みっ

みっ

回答ありがとうございます!
    キーケースはなんかよさげなものをお義母さんから貰ったみたいでそれ使ってます!キーホルダーいいかもしれないです✨参考にさせていただきます😍

• 8月14日
りんご

写真立てとかはいかがですか?
こどもが産まれたら3人で撮ったのを入れるとか😄

• みっ

みっ

回答ありがとうございます!
    写真立ては思い付きませんでした☺️家族写真なんて入れたらもう完璧ですね✨参考にさせていただきます😍

• 8月14日
ぽん

うちも旦那の誕生日プレゼント悩んでます😅
旦那の誕生日が9/20でして……
9/6~8まで、旦那の出張先に行って久しぶりに会うのですが、その時に何か渡そうかなと考えてまして……

今のところ、お手紙、エコー写真のアルバム(エコー写真を写メって、現像する)、を考えてます‼️
ただ、なかなかアルバム作成する時間がないので、アルバムは後日で、会いに行った先で何か買ってあげるか……でもなーって感じです😅
なかなか難しいですよね、誕生日プレゼント💦😓

• みっ

みっ

下に返信書いてしまいました💦

• 8月14日
みっ

ぽんさんの旦那さんも9月なんですね😳💕
エコー写真のアルバムいいですね!!☺️うちは一緒に作って将来子供にあげようって話なのであげられないですが😞笑
アルバム作成も時間かかりますもんね😭会う時間は長めに取れるのでしょうか?お店リサーチして、久しぶりということなので、一緒にご飯とかも良さそうですね!
誕生日プレゼント難しいですね💦

あすまいる

ノハナというアプリでアルバム作ってあげています。
結婚〜現在までとか、妊娠〜現在とかで作ってみてはいかがでしょうか?
一回作ると毎年作れるので、誕生日に迷わなくて済むという利点もあります😊

入院、大変かと思いますが、出産前のゆっくりできる時間、旦那さんのためにいろいろしてあげられるといいですね!良いお誕生日になりますように🎂

• みっ

みっ

回答ありがとうありがとうございます!
    なるほど!ノハナ取ってあるのでちょっと作ってみようかな☺️参考にさせていただきます!

ありがとうございます😍

• 8月14日