※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
子育て・グッズ

トロファストのおもちゃ収納について気になっています。使っている方の感想や、どちらのトロファストを使っているか教えていただきたいです。IKEAが近くにないので、ニトリで作ろうかと考えています。

おもちゃ収納でトロファストが気になっているんですが、子供からしたら取りにくそうですし使ってる方がいましたら感想おききしたいです!!

どちらのトロファストを使ってるかも教えていただきたいです!!

近くにIKEAがないのでニトリので作ろうかなーと考え中です🤔

コメント

5兄妹ママ

IKEAのトロファストを使ってますが収納ボックスがよくレール部分から外れます😂
おもちゃの入れすぎなのかも知れませんが😅

• やんちゃん

やんちゃん

貴重な意見をありがとうございます❣️
    そうなんですね〜!やはり別の収納のほうがいいかな〜🤔

• 8月14日
  • 5兄妹ママ

5兄妹ママ

IKEAのだとトロファスト自体の重さがあるので移動するってなると少し大変です💦
    でもその分作りもしっかりしてるし子供が上に登っても全く壊れる様子はないので私はIKEAの方で良かったかなとは思います☺️

• 8月14日
  • やんちゃん

やんちゃん

そうなんですね!
    値段も高い分しっかりしてるんですね~☺️👍🏻参考になります!ありがとうございました!

• 8月15日