※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ。
家族・旦那

旦那が8月5日から23日まで仕事の研修で県外に行っています。(お盆も帰っ…

旦那が8月5日から23日まで仕事の研修で県外に行っています。
(お盆も帰ってきません)
とてもしんどいようで毎日帰りたーいとLINEがきます。
今日も朝から10㌔走ったと連絡があり、よく頑張ってるなーと思います。
(旦那は自衛官です)
そんな旦那にお疲れ様と帰ってきたときになにかしてあげたいです!
プレゼントを買う?夜ご飯は大好物を作る?
皆さんなら何をしますか?
参考にさせてください😊

コメント

deleted user

プレゼントよりかぴ。さんの作る
美味しいご飯の方が
旦那さんは喜ぶな〜って思いました!

  • かぴ。

    かぴ。

    ありがとうございます🥰
    美味しいご飯作ろうと思います!

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日連絡してくるとか
    旦那さんはかぴ。さんのこと
    大好きなんですね

    • 8月14日
  • かぴ。

    かぴ。

    毎日連絡はくれるんですが、全部娘のことです笑
    元気かー?とか俺のこと忘れてないかなー?とか笑
    ちょっとくらい私のこと気にしてよーって思っちゃいます😂

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    照れてるんでるんですよ〜
    連絡とりながら
    かぴ。さんのことも
    気にかけてますよ

    • 8月14日
二児ママ

お疲れ様です!
うちの旦那も自衛官です。仕事大変そうですよね😥
お寿司行ったらどうですか?(私が食べたいだけ)
手紙を書くとか?
ハグするとか?
一緒にまったりするのもいいんですけどね🙌

  • かぴ。

    かぴ。

    毎日大変そうです😭😭
    確かにまったりが1番私は好きです笑
    お寿司私も大好きで行きたいです笑

    • 8月14日
  • 二児ママ

    二児ママ

    よく頑張りますよね😥私なら半日で逃げ出します絶対😭
    息子が自衛官になるって言ったら速攻でやめなさいって言ってました🤣

    そしたらお寿司注文してまったり家でくつろぎましょう😁旦那さんお酒飲むならお酒も用意しといてゆっくりがいいと思います😍多分疲れてるでしょうから😭

    • 8月14日
ma

うちも自衛隊で長期で仕事に行ってます😱
もうすぐやっと帰ってくるのでお寿司食べに行きたいと思います🥰
あとは家ご飯で好物を作るですかね( •̀ .̫ •́ )✧