※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
お出かけ

京都にお住まいの方、教えてください。京都国際会館という所に用事があ…

京都にお住まいの方、教えてください。京都国際会館という所に用事があり、泊まりで行きます。その際清水寺や祇園あたり(定番っぽい所)の観光もしたいのですが、宿泊はどこらへんが便利でしょうか?移動は電車とタクシーを使いたいです☺️

コメント

四条烏丸付近がいいと思います!

• みう

みう

コメントありがとうございます😊京都の路線図みながら考えてました。参考にさせていただきます♡

• 8月15日
さくら🔰

どちらを拠点にするかでまた変わってくるかと思いますが、観光を拠点とした場合
京阪電車の祇園四条や清水寺五条が最寄りのホテルはどうですか?
観光地まで徒歩です。
国際会館まではホテルからタクシーで地下鉄の駅まで行けます。
国際会館駅を拠点とした場合はその付近でホテルととり、地下鉄で観光地の最寄り駅へ出て、そこからタクシーですかね。

• みう

みう

コメントありがとうございます😊観光地まで徒歩で行けるのはいいですね!そうしようかと思います❤️

• 8月15日