※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょょ
家族・旦那

普段は優しい旦那です。女絡みについて。恐らく二人きりで会ったり何か…


普段は優しい旦那です。

女絡みについて。
恐らく二人きりで会ったり何かをしたりは
してないと思います。

旦那の仕事先にはアルバイトの子が沢山います。
男女合わせて500人は超えていると思います。
その中でもいつも入っている子は
同じ子だったりするのですが、
その関係で連絡先を交換するのは良いです。

ただ、わざわざタイムラインに◯◯さんの誕生日です
と出てきたからって直接ラインしますか?
勝手にあわよくばそのままお話を続けられれば
いいんじゃないか と思ってるんじゃないか
と考えてしまいます。

勝手に携帯見たり、こんなことにイライラしたりする
自分自身も嫌になります。。
前はツイッターのDMでやりとりしていた子もいました。
妊娠当初。その子のツイッターには旦那のことを
'わたしのこと好きすぎん?'だったり
'いつも褒めてくれる。けど胸が小さいと言ってくる笑'
などと書いていました。
わたしと付き合う前から、
好きなアーティストが同じでツイッターで絡んだだけ
会ったことはない 旦那はそう言っています。
付き合ってからかのDMを見つけるまでの約2年間、
ずっと何かしらこの子と隠れて連絡とってたんだな
って思いました。

なにが言いたいのか分からず気持ちの整理ができず
ばーーーっと書かせていただきました。ごめんなさい。

だんだん出産も近づいてきて、産まれたらそのまま
実家に帰るので会わない期間に何かするんではないかと
とても不安になります。押し潰されそうです。

自分が携帯みなきゃいいのに。。ということは
分かっています。それでも、手が伸びてしまいます

コメント

ママリ

携帯みてもろくなことないのでまず携帯見ない方がいいです💦
お子さん生まれたらそれどころじゃなくなると思います💡

  • にょょ

    にょょ



    コメントありがとうございました😢
    モヤモヤ解消できず、昨夜旦那とお話をしました。こんなに私のことを思ってくれてるのに疑ってばかりで勝手に携帯見て、自分が恥ずかしくなりこんな妻で申し訳なくなりました。
    旦那も行動を改めてくれるということです。
    やっぱりこの人と結婚してよかったな、と思えました。
    これからは携帯見ません!!

    ありがとうございました。
    (皆さん同じ文のお返事でごめんなさい)

    • 8月15日
すず

うちの旦那も同じ趣味の
関係で女の子と
連絡とったりしています!
私は携帯を見たわけでは
ありませんが
なんとなく旦那の行動で
わかります!
会うわけじゃないし
まぁいっか!ぐらいで
思ってます(`・ω・´)
最悪会ったら会ったで
そういう覚悟で会えよと
思ってどっしり構えてます!
出産前にそんな状況に
なると辛いですよね💦
でもとりあえず会ったり
してなさそうなら
今回は目をつぶって
出産にかまえましょ!
そしてもう携帯はできるだけ
見ない方向で!
難しいとは思いますが
出産に備えましょう😣

  • にょょ

    にょょ



    コメントありがとうございました😢
    モヤモヤ解消できず、昨夜旦那とお話をしました。こんなに私のことを思ってくれてるのに疑ってばかりで勝手に携帯見て、自分が恥ずかしくなりこんな妻で申し訳なくなりました。
    旦那も行動を改めてくれるということです。
    やっぱりこの人と結婚してよかったな、と思えました。
    これからは携帯見ません!!

    ありがとうございました。
    (皆さん同じ文のお返事でごめんなさい)

    • 8月15日
  • すず

    すず


    話し合えたなら
    なによりです!
    一番近くで大事にしてくれてる
    人を信じていきましょ😊💓
    旦那さんと二人なのも
    もう残り少しなので
    楽しめるといいですね👍

    • 8月15日