※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供に使えるあせもの薬と虫さされの薬を教えてください。

1歳9ヶ月の息子に使います。

市販のあせもの薬でおススメありますか??
あと虫さされの薬についても同じくオススメ教えてください🙇‍♀️

コメント

マリ

我が家は汗疹と虫刺されの両方に使えるムヒベビーかポリベビーのどちらかを使ってますよ😊

はじめてのママリ

虫刺され・汗疹だとポリベビー、ムヒベビーがオススメですね😄
あとは桃の葉ローションも軽度なら治ります!

ゆう

非ステロイドのあせもの塗り薬がドラッグストアに売っていますよ😌
薬剤師の方に尋ねられたらいいと思います。私が使用してるものには虫刺されでも使用できるものです。
後はアンパンマンの虫刺されパッチも使ってます。肌が弱いとか心配ないのなら1度使ってみて下さい😁かきむしり防止にもいいですよ😊

ももん

まとめてですみません🙇‍♀️

行った薬局にはムヒベビーしかなかったので、それ購入してみました❣️

アンパンマンの虫刺されパッチも気になるのですが、そういったものを貼ること自体があまり好きではないようなので、様子見にします‼️

コメントありがとうございました😊