※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

旦那が同じ職場内にいる元カノと浮気してました。身体の関係とかはお互…

旦那が同じ職場内にいる元カノと浮気してました。
身体の関係とかはお互い無いらしくLINEや夜勤中に2人で会ったりしていたみたいなんですが。旦那はLINEで彼女に対して「遅かれ早かれいずれは離婚しようと思ってる」「大好き💗」「早く会いたい💗」等お互いに送りあっていました。彼女からは「奥さんにバレても私はこの期に及んでまだ好きだからいつでも待ってる」と。
私も旦那と元カノと同じ職場で働いている為、精神的苦痛で仕方ありません。上司にLINEのやり取りを見せて報告してもいいと思いますか?

コメント

勇人・優乃ママ

そのやり取り上司に見せていいと思います!

• あやか

あやか

ありがとうございます😭
    ちょっと上司に相談します。

• 8月14日
D&Aまま

あり得ないですね。
複数の目があった方が今後の制止になるので私なら仲良い信頼できる上司にのみ伝えますね。笑
『言ったからね』と脅しておけば変なことは今後一切しないと思います。笑

• あやか

あやか

コメントありがとうございます。あまりにも旦那が反省してなさ過ぎて、上司に報告してしまいました。話聞いてもらえただけでも気持ちが楽になりました。

• 8月14日
もいもい

いいと思います!
私なら遅かれ早かれ離婚するなら今離婚しよう。って言っちゃいそうです👻

• あやか

あやか

コメントありがとうございます。今離婚すると旦那や女の思うつぼなので、何があっても別れないとは伝えました😅でも、旦那も女も反省してないのでなんか悔しいです。

• 8月14日
にゃこまま

迷わず、全て報告しますね。

二人ともお花畑すぎて
夢の国より夢すぎ〜😑

• あやか

あやか

コメントありがとうございます。全て報告しました😏笑
    部署異動お願いまでは言えなかったですが……

• 8月14日
025

社会的制裁をくらわせたほうがいいです。会社に居られなくしましょう。

• あやか

あやか

コメントありがとうございます。会社的にも辞められちゃ困るしまあ、穏便に済まそ。と言われました。

• 8月14日
オハ子

やっては無いけどチューくらいしてそうなLINEですね。
離婚しようと思ってる…って?
私ならすぐ離婚しようと言っちゃいそうです(笑)
上司に報告して良いと思います。
一緒に働けなくしてもらえないですかね🤔

• あやか

あやか

ありがとうございます。
    全部LINE見せて報告しました……会社的にも辞められちゃ困るから、今は長い目で見てあげてと言われました😭

• 8月14日
  • オハ子

オハ子

え?長い目?は?
    上司もバカなんですね。
    他をあたりましょう。

• 8月15日
はな

見せていいと思います‼️
痛い目合わせなきゃです✨

• あやか

あやか

ありがとうございます。
    全部LINE見せて報告しました😅

• 8月14日

離婚する気でしたら上司に言ってもいいと思います。
離婚を考えていないのでしたら、言わないです。
ご主人も仕事が不利になるので。

退会ユーザー

あと、仕事に何も影響していなかったら言っても意味がない時もあります。
    そしてもし、女性が仕事出来る人だとしたら、女性を優先に会社は考えると思うのでご主人が不利になる可能性が高いのです。

• 8月14日
  • あやか

あやか

ありがとうございます。
    自分の気持ちに整理がつかないのと、元カノ、旦那と同じ職場で働いている為、上司に相談しました……😣

• 8月14日

あやかさん的には離婚される予定でしょうか?もしされるなら報告してもいいと思いますが、離婚しないのに上司に報告して例えばクビとかになったら今後の生活にも関わりますよ。社会的制裁を与えたいお気持ちはすごくわかりますが、あやかさんにとって損のないやり方をした方がいいと思います。

• あやか

あやか

ありがとうございます。
    とりあえず、同じ職場(自分も)なので上司には相談しました……

• 8月14日
ママリ

奥さんにバレてもいいと思ってるみたいなので😊奥さんだけに限らず上司にもバラしましょう😊
弁護士つけて慰謝料もぎとって会社も辞めてもらいましょう😊奥さんにバレてもいいってそういう覚悟があるってことですよね😊

• あやか

あやか

コメントありがとうございます。プラトニックな関係で肉体関係は無いそうで、責任取る必要は無いですって連絡きました。

• 8月14日
ままりん

迷わず報告しますし、職場を辞めてもらいます。

• ままりん

ままりん

しかも結婚してるの分かってて、なら弁護士立てて慰謝料もらいます☺️

• 8月14日