※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🐷
家族・旦那

今お金キツキツになってきた。皆さんなら、家の食べ物を買いますか?それ…

今お金キツキツになってきた。

皆さんなら、家の食べ物を買いますか?
それとも、産婦人科に行きますか?

お金キツキツで、産婦人科にも行きたいのに
家の食材も無くなってきた。

息子や旦那にも食べさせないとダメやし。
自分も食べないとダメ。
息子なんて1番きちんとした栄養あるものあげたいし。
でも、産婦人科も行かなきゃだめ。

もうどっちもとるのはきつすぎる。
給料前だと、お金キツキツだ。

コメント

はじめてのママリ

産婦人科は妊婦検診ですか?
私ならまず今いる息子のご飯ですかね…

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    産婦人科は初診のです。

    • 8月14日
deleted user

今何週ですか?
最悪気づかなかったとかで10週くらいまでは引き伸ばせそうなので今は子供のご飯優先します。

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    初診の産婦人科に行かないとダメで。
    でも、子供にもご飯食べさせないとだめで

    • 8月14日
オハ子

家の食べ物買います。

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    お腹も大事ですが、今いる息子とかにご飯にしますよね

    • 8月14日
˚✧₊⁎yuka*・゜゚・*:

そういうときあります😔

初診ならまだ伸ばせると思います。
息子ちゃんにご飯食べさせてほしいです。

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    初診なら、まだまだ伸ばせますよね

    • 8月14日
˚✧₊⁎yuka*・゜゚・*:

本当は初診だから産婦人科で診てもらいたい気持ちは正直あると思いますが、気になるお腹の異変がない場合は、これから何回かまた診察があるので心配ないと思います😌
でも、ちゃんと息子くんのことも考えれる優しさは素敵ですね✨

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    そうなんですよ。
    初診なんで、見てもらいたい気持ちあるんですが、でも息子にきちんとしたもの食べさせたくて。
    旦那も仕事とか頑張ってくれてるのに
    カップ麺とかだけとか嫌なので

    • 8月14日
˚✧₊⁎yuka*・゜゚・*:

そうですよね😌

それにこれからお腹の中の子が産まれて、息子くんにやっぱり寂しい思いさせてしまうことがありますよね…だから出来るときは息子くん優先に考えた方がいいですね^_^
私もそうしたら良かったって今更思ってます😓

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    お腹にいる子も大事なんですが、今いる息子も大事ですよね。

    お腹に赤ちゃん授かったのは嬉しいですが
    私もきちんと食べないと赤ちゃんに栄養行かないですもんね

    • 8月14日
˚✧₊⁎yuka*・゜゚・*:

そうです!そうです!
ママがご飯食べないと、お腹の子にも元気が伝わらないです。
息子くんと一緒にお腹の子が産まれてくるの楽しみにマタニティ生活過ごしてくださいね^_^

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    ありがとうございます。
    先にご飯を優先にして、今日旦那に車だしてもらって食材とか安いとこで買ってきます

    • 8月14日
˚✧₊⁎yuka*・゜゚・*:

本当ですね!安い食材で栄養たっぷりのご飯作ってあげてくださいね^_^
たまには休憩して、自分も甘やかしてくださいね〜!

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    ありがとうございます。

    旦那の給料入ったら、すぐ産婦人科いきます

    • 8月14日