※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

バツイチ子持ち旦那と結婚した方で元嫁との子どもにもう会ってないって…

バツイチ子持ち旦那と結婚した方で
元嫁との子どもにもう会ってない
って方に質問です。

どういう経緯で会っていませんか?
義父母にはどう説明していますか?!

コメント

みず

会ってないです!元嫁との子供がもう中学生で大きいので子供たち本人から旦那に会いたかったら連絡するということになっており、連絡が無いので会ってません😅

どう説明とはどういうことでしょうか??

• ゆう

ゆう

なるほど、、、
    うちの場合なんですが私が会わせてないように思われていて、、

• 8月14日
ノンタン☆

元旦那がバツイチ子持ちでした!
うちは元嫁が会わせてくれなかったので離婚後は1度も会ってなかったです。説明なら旦那さんが義両親に説明したらいいんじゃないですか?

• ゆう

ゆう

なるほど。。
    旦那がいくら説明しても私が会わせないようにしてるって感じになるみたいで。
    旦那も何を言ってるのかわかりませんが。

• 8月14日
☆ちゃんまい☆

うちも会ってないです、

離婚するときに、養育費はどちらかが再婚するまで払いますって感じだったみたいです!それから向こうがすぐに再婚されたようなので終わりました!!
主人が仕事の関係で関東に来ちゃったので会う子なくなりました!

• ゆう

ゆう

義母父は会うことがないことに関しては何も言わないですか??

• 8月14日
  • ☆ちゃんまい☆

☆ちゃんまい☆

言わないです!

• 8月14日
なつき

バツイチ子持ち旦那と結婚してます。
もともとは養育費を払って月一ペースぐらいで会っていたのですが、元嫁が再婚して、でも養育費は払ってほしい、しかし会わせない。ってなり弁護士通じて会わない払わないって決まりました。

義母にはありのままを旦那が話していると思います。

• ゆう

ゆう

そうなんですね。元嫁さんが再婚する気配なくて。
    ありのままを話しても、義母は私が会わせないのはおかしいって思ってて困ってます。

• 8月14日
りんりん

元嫁が会わせないようです。
が、義母と元嫁と子供はまだ交流しています(小1のおんなのひとり)
変な関係です。
旦那は離婚後1度か2度だけ会ったようです。離婚して3.4年経過してます。

☺︎

旦那は離婚後子供達と会う事はなかったようですが元嫁は義実家に子供達預けて夜中まで遊んでましたよ笑
義父母も孫なので断る事はしなかったようで。。
元嫁が再婚してから来なくなったみたいですが最近離婚してまた義実家に遊びに来てたみたいです。その時旦那がたまたま実家に行った時で子供達がいたみたいですが6年くらい会ってなかったから自分の子供って気づかなかったみたいです😂💧

チョコ

うちの場合は、元嫁さんの再婚により、養育費から何から関係が終わったようでした。

実際どういう経緯で旦那さんは元嫁さんとの子供に今会ってないんですか?

それを義両親が主さんのせいにするなんて、旦那さんと義両親のコミュニケーションがそもそも不十分な気がします。

ゆい

私のとこは
勝手に元嫁が私が会っちゃダメとか思ってると勘違いして
会ってないです