※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

お腹がいつもと違う違和感があり、生理前の痛みのような感じです。早く生まれないかなと思っています。

お腹がいつもにない違和感😞、、
例えるならば、生理来る前のあのジワジワとしたお腹の痛さみたいな😞
早く生まれないかなあ、、

コメント

きよ

微弱陣痛では??私はそれから次の日の夜にはうまれましたぁー。同じく37週で。

その痛みの後にすぐおしるしがありましたよー。

• m

m

コメントありがとうございます!37wで出産されたんですね!😳

微弱陣痛と前駆陣痛ってなにか違いあるのでしょうか?
    いまだに痛いです💧張りとジワジワと言った感じで我慢できる程度かなあ位です。
    測り方正確か分かりませんが
    今のところ4分〜5分感覚です💧
    痛みの続く時間は2分ぐらいで😭

• 8月14日
きよ

生理痛のような鈍痛がじわじわあってるときはまだまだで。骨盤が開く感じの痛みに変わってくると全然違います。まだまだ時間はかかりそうですね。明日くらいからもっと辛くなりそうな気がします。私は究極まで我慢して動けないってなって病院連れていってもらったら、病院ついて2時間もしないうちに、うまれてましたぁー。

• m

m

骨盤が開く感じの痛みとはどんな感じなんでしょう😭😭
    下半身?がズーンと重苦しい感じです今は😢
    もう37wなので沢山歩いたら陣痛に繋がりますかねー‪( ;ᯅ; )‬

• 8月14日
きよ

あまり早く行っても帰らされる場合が。赤ちゃんのおっきさはどんなかんじといわれてますか??

小さいならば安静にして、少しでもお腹にいさせてあげれるといーですね。動いたり内診したりすると、開きやすくなります。

• m

m

コメントありがとうございます!
    平均的と言われています!
    やはり動くことが大事なんですね!
    早く産みたいので
    36wからスクワットやスーパーまで歩いたりし始めました😭

• 8月14日
きよ

無理だけはせずにたくさん食べれるときに食べて、眠れるときにねてくださいねっ。

私は赤ちゃんがちっちゃかったので自分自身明日退院ですが赤ちゃんは退院延びそうです✨

でも元気におっぱいものんでおっきくなってきてまぁす。

もう少しで会えますよー✨楽しみですねっ