※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

イライラして寝れない。明日は家族でショッピングモールへ行く予定だったが、旦那が勝手に一緒に行くと思っていた。混乱している。

イライラして寝れない!明日からやっと我が家の盆休み。義実家に明日お坊さんがくるから前々から義父に来るように言われていた。うちは休みが2日しかないので、その日子供達を喜ばせれるイベントないか探したらショッピングモールで喜びそうなイベントが!なので義実家を三時間ほどしたら出てショッピングモールへ遊びに家族でいこうと思っていたのです。
が、しかし、先ほど旦那から、今日おとんから電話あって明日は一緒にいかないの?って聞いたら聞いてないよ?って言われたよって、、いやいや、誘ってないし一緒にいくって私一言もいってないよ。旦那は一緒に行くと思っていたらしく、明日一緒に行くか聞いてみよと言うことになりました。
なんで一緒にいかなあかんねん。

コメント

まきまき

普段がどういう感じなのかわからないのでそれがおかしいのかどうかわからないですが、
うちの場合だと義実家に行った日は例えば朝行ったとしてそのままご飯食べたりなんなりして夜帰ったりするので勘違いしてしまうこともあるかも!と思いました💦初めてのママリさんのとこは違いますかね?💦
向こうがご飯の準備とかしてくれていたら申し訳ないので、私はそのあと予定を立てる時は義父に伝えておいてます。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    いつも、ご飯とかを用意してくれてるので前もって伝えました、その日お備え終わったら予定ができたので予定してた時間より早めに行きますね!と!少しでも孫と居たい気持ちはわかるので😓
    もともと12時だったのですが、10時に行くとつたえました!
    ですが今日、義父が旦那に電話して、早く帰るならもっと早めにきたらどうだ?と電話したところ、
    旦那がいらない一言を。一緒にこないのか?と。
    義父が苦手で、合わないんです。やっと迎えれた盆休みなのにと
    旦那にイライラしてます😂

    • 8月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    父のもっと早めにこいの電話もいらつきます。

    • 8月14日
  • まきまき

    まきまき

    ああ、そういうことだったんですね💦

    もっと早くこいなんて自分の都合でしかないですよね。そのあと出かけるのに子どもの体力とかも考えて欲しいものです😂

    旦那さんも察してほしかったですね😂

    • 8月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ほんとにそれ!です!自分の事しか考えてない。
    旦那はファザコンか?って思うほどの人なんです。
    良い意味でゆうと親孝行な息子なんですけどね😂

    • 8月14日
ママリ

めっちゃ萎えますねー。
旦那様やっちまいましたね💔

義家族と合わないと本当行事毎に憂鬱になりますよね😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    2日しかない休みのなかなぜ1日一緒にいないとだめなのか。
    旦那やりました😡
    今日は旦那に優しくできません。笑

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    貴重な休みを義家族に使われるの本っっっ当にムシャクシャしますよね😩💢
    ニコニコしながら怒ってる風前面に出しましょ!笑

    • 8月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    今日、出してきました!!笑
    厚かましくきてんじゃねーよオーラ築いてくれてたらいいです😊笑
    聞いてくれてありがとうございました😌💓

    • 8月15日