※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

嫌い!って思ってしまうと上辺だけの付き合いすら出来ません☠️義家族に、…

嫌い!って思ってしまうと
上辺だけの付き合いすら出来ません☠️

義家族に、生理的に無理って人や嫌いな人がいるのですが
昨日も会ってもニコリとも出来ませんでした。💧
むしろ、存在無視してしまうほど☠️

子供だなとは分かってますが
ほんと無理です、、

嫌と思ってもニコニコしとけばいいのでしょうが、、
ほんと嫌な嫁ですよね😭🌧

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

今までニコニコしてましたが旦那の弟嫁に嫌なことされ続けて心底嫌いになって、無視はしませんが一切自分から話しかけず目も合わさなくなりました。笑
同じ空間にいても嫌いすぎて見ないようにしてます😭

旦那にももう極力会わないから。と伝えた嫌な嫁は私です🥰❤️笑