※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マmi
家族・旦那

皆さんの旦那さん夜又は夕方遊びに出て何時ごろ帰ってきますか?私の旦那…

皆さんの旦那さん夜又は夕方遊びに出て何時ごろ帰ってきますか?
私の旦那は早くて11時ごろ返ってきて遅いと日をまたぎますこちらから連絡しない限り何時に返ってくるかもわからないし未読です笑笑

子供がいるのにな〜って思います。
ちなみに旦那の実家で旦那のお姉さん(小姑)と子供三人と旦那のお母さんと私たち家族三人で住んでます

コメント

deleted user

まずほとんど遊びに行きませんが、夜飲みにいった時は何時に帰ってくる、と約束して出かけて行きましたよ〜大体12時に店を出る(1時ごろの帰宅になる)とかでした〜

  • マmi

    マmi

    今日は何時頃になるか連絡してねって言ったので6時半ごろに12時前には終わると思うって連絡きたんですけどこっちが聞きたいのは終わる時間じゃなくて返ってくる時間だわ!って心の中で思ってました笑笑

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間違い無いですね笑笑
    我が家は沖縄で電車がないので迎えに行くこともあり、必ず連絡するように約束してます笑笑(しないと雷落とされるのわかってるのでw)

    • 8月13日
らいおん隊

だいたい21時くらいには帰宅します😮
釣りに行く時は22時〜23時に出て朝方帰ってきます🎣

男の人って趣味とか優先しやすいですよね。なんでだか。

  • マmi

    マmi

    ほんとになんで何だろう、、、私もおもいます笑笑
    2日後も夜友達のお家に泊まって朝方に海に出かけてBBQするって言ってました笑笑

    • 8月13日
マリリ

全然朝とかザラです😂
ムカついてチェーンかけてたりしましたが、何時だろうと外で騒ぐので恥ずかしくてやめました💧

  • マmi

    マmi

    それは恥ずかしいですね笑
    旦那さんが遅く帰るから悪いのにわかってませんね

    • 8月13日
Maddie

飲みに行けば、翌3〜5時です。
特に帰らなきゃという感じで帰るのではなく、満足したというタイミングで帰るようです(笑)

  • マmi

    マmi

    そうかもしれませんねなんか私だったら夕方にあー時間だから帰らなきゃってなるけど旦那は家のことしなくても遊びに行けるから満足するまで出かけてるのかもしれませんね

    • 8月13日
  • Maddie

    Maddie


    終電無くなってもタクシーがありますしね。私はお風呂でさえ主人がいないと入れないのに…

    • 8月14日
deleted user

滅多に行きませんが、早くて21時。
遅くても日付はまたがないです。

  • マmi

    マmi

    子供いるんだから少しくらい考えて欲しいです

    • 8月13日
ママ

何時でもどーぞです🙋‍♀️
仕事して終わって夕方〜夜中まで飲んで
そのまま帰宅せずに車等で寝て
朝起きて仕事行って
夜家に帰宅します✨

  • マmi

    マmi

    よく許せますね、、、私ならブチギレです笑笑

    • 8月13日
  • ママ

    ママ

    普段物凄い色々とやってくれるので
    たまには息抜きでどうぞ〜って
    送り出してます✨
    この先何十年も一緒に居るので
    今からそんなにダメダメしてたら
    お互い疲れちゃうかなー?
    と思ってるのと、
    私も子供らが手離れたら朝まで遊ばせてもらおうかなって作戦です😏😏

    • 8月14日
F

遊びには行かないけど飲み会の時は早くて12時頃で大体は2時くらいですかね!

  • マmi

    マmi

    そういう時って合間合間にライン送ったとして返信くれますか?

    • 8月14日
deleted user

夕方や夜に遊びに行く場合は基本朝帰りですね😂😂
朝から遊びに行ってたらその日中には帰ってきます🤔
ほんと。子供がいるのにな〜って感じです😂😂

きいぽん

ほとんど遊びに行ったりしないし、家事育児とかも協力的なので飲み会や遊びに行く時は時間気にしないで行っといで!と送り出します笑
遊んで帰ってきてくれるのは嬉しいですが…
酔っ払って子供起こされるのも嫌ですし、お酒臭いのも困るので、タクシー代かかるくらいなら安いホテルに泊まっておいでと言います笑