※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
家族・旦那

愚痴です😅昨日旦那と喧嘩しました。とにかく物が多くて、いらないものば…

愚痴です😅
昨日旦那と喧嘩しました。とにかく物が多くて、いらないものばかり旦那が買ってきて、部屋が片付かず、ただでさえ片付ける時間もないので本当にイライラしてしまいます😭
イライラしすぎて、いらないものばっかり買ってこないでと言ったら逆ギレして、いるものまで捨てる始末。。

本当にうざいです。
前は梅ジュースを作るために瓶を大量に買い、そんなにいらないと言ったら逆ギレ。。。
男の人って、自分の買ったものを言われると嫌な感じなのですか⁉️
正直物が減れば片付けも楽になると思います。

こんな分からず屋の旦那がウザいです😭
似たような旦那さんや共感してもらえたら嬉しいです!

コメント

F

同じものはいくつもいらさいですよね🤢💦
本当に必要か考えて欲しいですね。

あ

うちの主人も同じような人です😱同じものを以前も買ったのにまた買ってくる。なのに使わない。家だけじゃなかったんですね‼️指摘したら主人も逆ギレです。なので私はこっそり捨てて少しずつ減らすようにしてます(笑)全然使ってない物なら気づかないですよ😂

はじめてのママリ

うちの旦那も服やら筋トレグッズやらゴルフグッズやら使わないくせにたくさん持ってます😂旦那が仕事で私が休みの日に着てなさそうな服とかゴルフのパター用の芝?とか色々勝手に捨てました😂✌️
一年以上前のことですが未だに捨てられてることに気づいてないのでやっぱ要らないじゃんって思ってます🙆‍♀️笑