※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

芸能人の妊娠出産ニュースが気になる。自分と比べてしまい凹む。

愚痴です。ごめんなさい。
芸能人の妊娠出産ニュースなんで出てくるの。
おめでたいけど、情緒不安定になるから
見たくない。聞きたくない。
長友夫妻は第二子誕生。
入籍日、私たち夫婦と同じなのにな。
私たちのとこには、まだ一度も陽性さえない。
比べちゃダメだけど凹む。

コメント

めっちゃわかります。
いちいち報道しなくていい
って思っちゃいます。

• ママリ

ママリ

ですよね。なんでいちいち報道されて、見たくもないのに目につくところに映ってほんといやですよね。。

• 8月14日
4つ子

分かります。
芸能ニュースの出産報告や友達の出産報告など聞きたくなかったし、お祝いもしたいと思わなかった!
私より遅くに結婚した人が次々妊娠、出産!なぜ?なぜ?と。
私は3年タイミング法をしました。自分で言うとおかしいですが、その時に矢口真里のニュースをみたら、何も悪い事をしてないのに赤ちゃんがこず。なぜ矢口真里は妊娠して、出産?出来るの?とか思ってしまう!

• ママリ

ママリ

わかります!
    なんで何も悪いことしてないのにできないのって思いますよね。。
    スキャンダルというか、、なんか色々あった人が妊娠してたりすると何で?って思います。
    妊娠したとかいちいち言わなくていいからって思います。

• 8月14日

分かります。結婚報道とかも「なお、妊娠はしていない」って不要。

• ママリ

ママリ

ホントそれです。
    いやいや、聞いてないよって思いますしね。。

• 8月14日