※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

キューピーベビーフードの瓶の組み合わせについて、一回で全部あげるのは多いでしょうかという質問です。帰省で初めて出先であげる予定で、どの組み合わせが良いか迷っています。具体的な組み合わせを教えてほしいとのことです。

キューピーベビーフードの瓶の《かぼちゃとさつまいも》とか野菜のやつは一回で全部あげるのは多いでしょうか?!

帰省で始めて出先であげるのですが、どの組み合わせであげたらいいかわかりません💦

例えばでよいので、一回分にあげるキューピーの瓶の組み合わせを教えて下さい💦

◎BF野菜の炊き込みご飯 全部予定
◎BFかぼちゃとさつまいも 全部予定
◎スーパーで購入のバナナ・少々
◎豆腐・少々
こんな感じは変ですか?

コメント

ちびー

私はベビーフードに頼りまくってますが、
私なら炊き込みご飯1瓶と、かぼちゃとさつまいも半分ぐらいに豆腐を混ぜて、後はバナナかな?って感じにします。

いつもどのぐらい食べているかわからないのですが、、、。
娘はトータル大体120gぐらいになるようにあげています。

  • り

    頼りまくってるのですね!!

    なるほど✨
    ありがとうございます!
    マネさせて頂きます💗

    バナナて書きましたが、BF瓶のりんごでもいいですかね?

    • 8月13日
  • ちびー

    ちびー

    元から料理が苦手でして、、、、😭
    後は息子の相手もしなきゃなので、
    ずっとキッチンにおらせてくれず、、、。

    瓶のりんごでもいいと思いますが1瓶は多すぎだと思うので勿体ないかと、、、

    • 8月13日
  • り

    うちもほんっと料理苦手なんです😵
    大人のご飯なんて適当すぎます(笑)

    わたしも二回食になってBF頼りになってきつつあります🤗

    そうですよね!りんごやめました🍎

    ありがとうございます😊

    • 8月13日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

7ヶ月ならランチBOXみたいなのがあるのでそれがいいかと思います。瓶丸ごとは多すぎるし、栄養がかたよるかと。瓶なら再度残ったのを夜にってのが衛生的によくないので。

  • り


    瓶は残ったらポイですよね😩

    ちなみに3日分いるのですが、3日×二回食ランチBOXでもいいのでしょうか💦?

    • 8月13日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

    いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

    私は年末年始息子が7ヶ月の時にそんな感じでした。旦那の実家だったので毎食ランチBOXでした。でも食べてない食材があるなら、アレルギーでた時に危険ですが。あと味も好みがあるので行く前に食べさせて食べるか試したりしました。

    • 8月13日
  • り


    そうなんですね!!

    アレルギー怖いですね😫
    まだ食べたことないやつも入ってます(O_O)💦

    • 8月13日