※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28歳妊娠希望☀️
妊活

排卵日に中出しで妊娠した方いますか?排卵後8日経ち、おりもの増加や異臭、生理痛のような痛みが。早すぎる初期症状かな?期待と不安が入り混じっています。

妊娠希望です!
排卵日当時中出しで妊娠された方いらっしゃいますか?
その日から8日間経ったのですが、
生理まであと一週間だからなのか、
おりものがいつもより多いのと少し酸っぱいような匂いがするのと、生理痛のような痛さがたまにあります。
初期症状にしては早すぎると思うのですが、、
期待しないでおこうと思いつつ、、期待してしまいます(●´ω`●)

コメント

ルナルナの排卵日予想を見てだったので当たってるのかは微妙でしたが排卵日前日当日にして👶🏻出来ました!
予定日1週間ちょっと前から気持ち悪かったり熱っぽかったりして「もしや……?」って感じでした♥️👶🏻来るの祈ってます♥️

• 28歳妊娠希望☀️

28歳妊娠希望☀️

コメントありがとうございます🙌✨
    私も気持ち悪くはないのですが、、なんだか熱っぽく体が熱いです😆風邪じゃなければいいなー!💐

• 8月13日

退会ユーザー

私も風邪ひいちゃったかな?って思ってました😱
    👶🏻が来てくれるといいですね♥️♥️♥️

• 8月13日
  • 28歳妊娠希望☀️

28歳妊娠希望☀️

とにかく体を冷やさないように無理しないように過ごして待ちます🌱✨

• 8月14日
ゆじゅ

生理前は、妊娠していない時でも熱っぽくなったり、頭痛があったは、風邪っぽい症状になっていました!

妊娠発覚時、生理予定日3日前ぐらいになっても、いつも通りの熱っぽさや体のだるさなどはありましたが、いつもより更に熱が上がってたので、もしかして…と排卵日を確認したら、今まで中出ししたことがなかったけど、結婚して初めて中出ししたのが思いっきり排卵日でした!!

毎日高温続きだったのと、いつもより酷い眠気やだるさから妊娠を疑ってて、見事に妊娠してました!( ˊᵕˋ* )

早い人は初期症状も早く、フライングで線が出る方もいらっしゃいますよ♬| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ

赤ちゃん来てくれてますようにっ♡(●´ω`●)

• 28歳妊娠希望☀️

28歳妊娠希望☀️

コメントありがとうございます!!🙌🌱
    フライングしたい気持ちもありますが、、
    予定日になってまだ来なかったらしてみようと思います🤤✨
    ありがとうございます❤️

• 8月14日
ままさん

排卵日当日一発で妊娠しましたよー!ルナルナと基礎体温です。

• 28歳妊娠希望☀️

28歳妊娠希望☀️

コメントありがとうございます😊
    私は基礎体温は付けてなく、、ラルーンアプリでなので、ズレてる可能性もありますよね💦
    期待しすぎず気長にいきます🙌☀️

• 8月14日
  • ままさん

ままさん

妊娠してるといいですね🥺
    ちなみに初期症状では、あたしはオリモノが増えたとか匂いが変わったとかは感じなかったです😊でもいつもと違うならなんだかソワソワしちゃいますね🥺❤️

• 8月14日
  • 28歳妊娠希望☀️

28歳妊娠希望☀️

期待して悲しい思いするのも辛いのでいつもどおりゆっくり過ごします🌱☀️

• 8月15日