※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
雑談・つぶやき

今日、10年くらい付き合いのある友達が産後初めて家に遊びに来てくれま…

今日、10年くらい付き合いのある友達が産後初めて家に遊びに来てくれました。
会えるとわかった時は、久しぶりだから嬉しかったんです。
家を出る際に「今から行くね」と連絡が来て、「わかったよ〜」と返事をしました。
次に「何か飲み物いる?言い忘れてたけど、彼氏も連れてきてるしね〜」と言われ、「え?!」ってなりました(笑)
その子達は付き合って4年目で、何回か3人でご飯にも行ったことはあるので面識はありますし、普通に会話もできます。
でも、そんなしょっちゅう彼氏と会ってたわけでもないので、すごく仲がいいわけではありません。
それなのに家に連れてきますか?😂
連れて来るにしても、一言なかったのかなと思ってしまいました。
彼氏も来てたのでもちろん授乳もできず、ミルクをあげましたがおっぱいが好きなのでおっぱいが欲しくて服の上から口をパクパクさせてました😂💦
完母だったらどうしてたんだろう…って思います。
その子は、必ずと行っていいほど遊ぶのに彼氏を連れてきます。
その子が付き合った彼氏は、ほとんど会ってます。
待ち合わせ場所に行くと、いつも彼氏が一緒にいるパターンばかりで、基本的に行くまでわからないです(笑)
そーゆうことするのは知ってましたが、まさか家にまで連れて来るとは思わなかったので、「1人で来てね」と言ってませんでした。
その子に会えたのは嬉しかったんですが、なんだかモヤモヤします。

コメント

えーーー!読んでてモヤモヤ😱
なんかそのお友達さん、常識ないように思っちゃいました…すみません🙇‍♀️

• rin

rin

せめて一言言ってよってなりますよね😨😨

• 8月13日
2boys´mama

連れてきていい?って一言ないのは非常識ですね…。

私ならLINEとかで言っちゃいます😂‼️

• rin

rin

その子だけが来ると思ってたからその子の飲み物しか用意してなかったし、すっぴん部屋着だったのでもう最悪です(笑)

• 8月13日
  たこ

専門のときいたなー
2人で遊ぶって思ってたけど、待ち合わせ行くとあれれ?彼氏がいる(笑)
デートにいらんやつくっついてるみたいで嫌だったな…😒

そもそも、赤ちゃん見に来る…ですぐ帰るからってので彼氏もなら百歩譲ってわかるけど、遊びに行くね~で彼氏一緒っておい💣

• rin

rin

こっちが先に遊ぶ約束してたのに、なぜか邪魔者みたいになってますよね😂😂

4時間くらいいました(笑)
    旦那の愚痴とかも聞いてほしかったのに、さすがに男の人いると話しにくかったです(笑)

• 8月13日
  •   たこ

たこ

そうなんですよ😂
    実際 私いらんくね?帰ろうかなってなってましたね😂

なかなか居座ったな!
    同性いると話せないですよね😱💦

• 8月14日
せーちゃん👑🐃

お友達もですけど
ヘラヘラ付いていく
男も男だな!って
イラつきますね😡

せめて、約束する時に一言断るべきですよね😡

• rin

rin

ほんとに一言言ってほしかったです😂😂
    おっぱいほしがってるのにあげれなかったのが辛かったです

• 8月13日