※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
家族・旦那

浮気グセのある旦那さんに悩まされてる方いますか?子供のために子供には…

浮気グセのある旦那さんに悩まされてる方いますか??子供のために子供には良い父親なのでと離婚はしないでいます󾭛

そんな寛大かつ素晴らしい奥様方・・・何を心がけているのでしょうか??ぜひ参考にさせてください:;(∩´﹏`∩);:

うちのは浮気っぽいというか・・・エッチまではしないんですがチヤホヤされたがりでちょっとスキンシップで、いつか結婚しようねぇ♡とか愛ちてる♡とかバカじゃねぇのこいつ・・・というような上っ面な感じの浮気です・・・。どうせ私のとこに帰ってくるし、とは思いつつもこのまま本気出したらどうしたものか・・・とも悩んでおります(T^T)

また、浮気相手の女性にはどのような対応をしたか、したらいいかなどもぜひお聞かせ願いたいです!

浮気するようなヤツ別れるし!的な方はご遠慮願います、すみません( ´•д•` )💦

コメント

AkemiSol

話してた女の人に、旦那とメールしないで!子供もいるのに私の旦那とイチャイチャしないでくれる!?私の旦那と一緒にいたいの!?何したいの!?って送る。

  • ゆうこ

    ゆうこ

    おぉ・・・!私もさっきコメントもらえるの待ちきれなくて相手の女に私と息子居るの知ってます?ってLINEしました笑
    私に愛してるからこれからもよろしくとのLINEもスクショして添えて、私のこともあなたのことも愛してるらしいですよwwwどうしましょう?笑って送ったところですwww

    • 4月3日
  • AkemiSol

    AkemiSol

    いいと思います!
    そしてキモイ人なので、LINEでブロックしてからの削除(笑)
    とフェイスブックなどSNSから全部ブロックする♪

    • 4月3日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    旦那がちょうど起きてきたのでそれとなく話してとりあえず女と住むのにホントに引っ越すの?とだけ言っときました笑
    私のことはともかくだけど息子と離れるのはちょっとな〜!笑と

    LINE勝手にブロックからの消去しようか迷いましたがガキ夫で逆ギレ癖もあるんで保留でした(^q^)←

    • 4月3日
いりたまご

旦那、カッコいいからモテちゃうんだろな~
女の子に合わせてあげてる旦那は優しい!さすが私の旦那さん♪
遊ぶのは自由だけど、本妻は私だしって思うようにしてます。
そして、旦那にも私が認めた旦那さんなんだから女の子たちにモテちゃって大変でしょー?って言ってあげてます(笑)
携帯見たりしないので浮気相手さんとやりとりすることはないです(^_^;)

  • ゆうこ

    ゆうこ

    お・・・おぉ・・・すごい・・・!
    私旦那のことぜんっぜん尊敬してないので少しも褒めたくない気持ちが勝っちゃって(T^T)
    過去数ヶ月間の無職時代はむしろ私の貯金を切り崩しかつ仕事して食わせて有り金潰えたので・・・感謝しろとしか思えず(T^T)←

    本人は甘えん坊なのでとにもかくにもチヤホヤされたがりなんです・・・だからって仕事場で二日酔いで休んどいて大丈夫?大丈夫?なんてチヤホヤされるわけないのに怒られるに決まってるのに冷たく当たられてもう働きたくない!なんて言うバカ具合・・・笑
    どうしたらチヤホヤしてあげられるんでしょう!!笑

    • 4月3日
  • いりたまご

    いりたまご

    そんな過去があったんですね(>_<)
    二日酔いで休むとは…(゜ロ゜;
    私は育休中なので、旦那のおかげでゆっくり子どもと過ごせてるって思ってチヤホヤしてあげてます(笑)

    • 4月3日
くろこ

そんな、いちゃいちゃLINEしていたらエッチまで時間の問題だし、いつ相手に本気になるか分かりません/ _ ;

ある程度泳がせて浮気したのわかったらいっぱい証拠を集めておいてしっかり泳がせてエッチしたことをガッツリ確認出来たらお金を請求します。女に。

  • ゆうこ

    ゆうこ

    そうか!なるほど!!
    もういっそ旦那は浮気する生き物で女からの慰謝料で生計立てちゃうのも有りですね笑
    プロフのアイコン息子ですし、子供いるの明らかなのに好きって言われたから好きー!イチャイチャ!なんて合意の不倫、浮気ですもんねっ笑

    • 4月3日
deleted user

世の中知らなくていいことは知らなくていいことだと思ってるので旦那の携帯財布カバンなどは一切見ません
見てなにか見つかるのも嫌なので
知らなきゃみんな幸せです
信用してるとかしてないとかではなくわざわざ知らなくていいことまで知る必要はないのかなという考えですね

浮気相手の女性は結婚してることしってますか?
というか素人ですか?

私は独身時代ずっとキャバで働いていましたがよく奥さんからお怒り電話きました

まずこっちは既婚者なことを知らないですしそもそも仕事なのでと言って終わらせましたが

世の中浮気しない人なんてほんのわずかしかいないと思ってるのであんまり気にしてませんね\( Ö )/

  • ゆうこ

    ゆうこ

    素人です!なんかツイキャスで知り合って意気投合、LINEのやりとりからたまたまチヤホヤされてデレデレになったバカ旦那がちゅきちゅき♡ってやってた感じで、なのに今朝話聞いたら会ったこともないらしいです・・・(º_º)白目

    他の知り合いにもネットからの交際ってありますけど数ある内のひとつふたつならまだしも出会い=まずネット、っていう感覚が嫌悪です・・・。しかも一緒に暮らそうね!まで:;(∩´﹏`∩);:

    • 4月3日
つる

携帯や行き先など深く知ろうとしない
→絶対いいことないから
家の事、自分の事、私のフォローをしているのであれば文句は言わない
→やる事やって私の機嫌を取れてるなら遊びに行くくらい許さなきゃ
相手の女が調子に乗っていたら、旦那関係なく女に直接連絡する
→うちの家庭を守るのは私だ

みたいな感じでやってます!笑
私の機嫌が良ければこれで通りますが、私の機嫌が悪い時に遊びに出たら離婚話に発展します 笑

  • ゆうこ

    ゆうこ


    おー!今私もそんな感じを心がけているのですが如何せんバカガキ夫なので挑発が酷くて話にならないのが続くとついついカッとなってヒスになったりで・・・うぅん・・・辛抱が足りないのも私の敗因です・・・(T^T)
    辛抱強くなりたい・・・どうせ酒が抜けたらまた謝ってきてお前だけだからの毎日下僕なんですもんね・・・←

    • 4月3日
とらぐみ

私の主人は出張が多く、久しぶりに家に帰ってきたら必ずと言っていいほど、女性からの電話やメールがきます(−_−;)
普段は携帯など、見ないようにしていますが、LINEとかだと、チラッとみえたりしてしまうので、視界に入ってきます‼︎
ですが、全く怒りなど、ありません笑
お給料も入れてくれますし、子どもの面倒、家事、私の言うことは全てきいてくれます。浮気=離婚は全く頭にないです。ただ、家族に迷惑がかかるとかなら別ですが…例えば子どもに危害が加わるとか( ; ; )

一度、夜中に何度も電話がかかってきた事があり、さすがに迷惑だったので、
そんなに主人が好きならあんたにあげるわ‼︎
持っていき〜こんな男‼︎その代わり慰謝料養育費はたっぷりもらうので‼︎って
言ったら、そこから主人の浮気癖も減りました^ ^