※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マット
お出かけ

最近東京都内に越してきたばかりです。東京近郊で子連れで行けるレジャ…

最近東京都内に越してきたばかりです。

東京近郊で子連れで行けるレジャーや宿泊施設などオススメをおしえてください!ちなみにマイカーはないので行くとしたら公共の交通機関またはレンタカーです。

コメント

ざわちゃん

すみだ水族館とソラマチにこの間行きましたがとても良かったです😊✨ショッピングモールの中に入っているのでレストランも沢山あるし、何より全てファミリー向けに出来ているので子ども連れて行きやすいです💓

• マット

マット

コメントありがとうございます😊
    ソラマチは行ったことありますがすみだ水族館は入りませんでした。今度もっとちゃんと探索してみます!

• 8月14日
コロン

東京おもちゃ美術館いいですよ!木のおもちゃで遊べますし、近くに消防博物館とアンパンマンショップがありますよ!(,,・д・)
4月あたりには、目黒川の通りでさくらまつりしてますよ(^-^)/

• マット

マット

コメントありがとうございます😊
    今調べてみました!良さそうですー。お出かけの候補に入れます!

• 8月14日
  • コロン

コロン

あとは、にこはぴきっずって池袋の東武デパートにEテレのキャラクターの遊べる場所ありますよ!
    日暮里に猫のしっぽの焼きドーナッツや肉球マドレーヌ売ってますよ!(*^^*)
    北砂アリオのぱくぱくパティシエってところだとセルフで親子でクッキー作りできますよ!

• 8月14日
  • マット

マット

さらにいろいろとありがとうございます!とても参考になりますー嬉しいですっ😃

• 8月14日