※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

最近、母乳育児が流行ってるせいか……母乳出ようと出なかろうと、プレッ…

最近、母乳育児が流行ってるせいか……母乳出ようと出なかろうと、プレッシャー感じるっていうか…ストレス生むよね(>_<)

私は今のところ完母だけど、周りのママ友さん達がミルク足してるって話を聞いたり、ミルクあげる時間空いてきた?って聞かれたりだとか、母乳出てるならいいねーって言われたり、母乳?って聞かれたりしても、いちいち何て答えりゃ正解なのか迷う。

もう…子供が元気に育ってて、母親健康ならどっちでもいいよね???
人間でしょ?性格も体型も経験も過去も未来も1人しか持ってないその人の全部は何でも違うよっ!!!当たり前だよ!!!!

もう母乳?ミルク?とかの話になるなら、いやウチ9割父乳だわとか、水と日光でグングン育っててさとか答えたい_(-ω-`_)⌒)_

コメント

わたあめ(。´•ㅅ•。)

父乳!笑
ちちちち!笑
水と日光もかなり笑いました・・・!
今度、言ってみます(*´`)

• きゅさこ

きゅさこ

笑って頂けて嬉しい限りです♪♪

• 4月8日