※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

明日から18週の初マタです。数日前からおへその下の方で、うにょうにょ…

明日から18週の初マタです。
数日前からおへその下の方で、
うにょうにょ、とか、ツンツンって感じがするんですが、
これは胎動でしょうか…?
一日に何回か感じる日もあれば、1.2回って日もあったり。
しかも寝てる時には感じず、座ってる時に感じます。。

同じような経験されてる方いますか??
胎動を早く感じたいこの頃です!!

コメント

ぴぴ

胎動だと思いますよ😆💕
わたしは16週から感じたので💕

はじめてのママり🔰

18週だと胎動かと思います☺️
私も17週の時に感じました😊
けれど私の場合は寝っ転がってる時や私が寝ようとする時だけ分かりました😖
座ってわかるようになったのは20週になった今頃でした!