※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

岩手県の安比高原で開催しているトミカ博行かれた方😊混み具合とか内容は…

岩手県の安比高原で開催しているトミカ博行かれた方😊
混み具合とか内容はどのような感じでしたか??

コメント

ヒロピヨ♡

はじめまして😀 今日、旦那と息子がトミカ博に行っています🎵今日はガラガラみたいであっという間にすべてのイベントを終えたようですよ😃

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    ガラガラなんですか!明日行く予定なのであまり混雑していない事を願います😊

• 8月14日
ゆいx

12日に行った時は混んでました^^;

内容は毎年かわりばえはあまりないかもですが、今回はシャボン玉の部屋みたいなのがあり、ちびっ子達はシャボン玉の部屋でキャッキャとすごく楽しんでましたよ(>ω<)

こちらはいままでにないアトラクションでしたね☺️うちは旦那の趣味で子供が出来る前から行ってますがシャボン玉の部屋はビックリしました☺️

お盆休み直前と、最終日は混んでるイメージは毎年ありますが、平日はガラガラなイメージです😊

• mama

mama

今日行ったら混んでいましたが楽しめました❣️
    シャボン玉も子供達大興奮でそこで1番盛り上がっていたかも…😊💦

平日はガラガラ!遠方なので主人のお盆休みにしか行けないのが残念です😭
    コメントありがとうございます😊

• 8月15日