※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

今度、義家族ほとんど全員で温泉旅行に行くそうで誘われました。大嫌い…

今度、義家族ほとんど全員で
温泉旅行に行くそうで誘われました。

大嫌いな義兄と大嫌いな最近付き合いだした彼女も
ほぼ来ると思います。
まだ確認してないですが☠️


義祖母も旦那の叔父さんもその子供も嫌いだし
嫌いな人盛り沢山です。笑


とりあえず保留にしましたが
皆さんなら行きますか?笑笑

せっかくの旅行なのに
イライラしながら気を使いながら居たくないなとか思っちゃってますw

コメント

deleted user

逆に行く要素が見つかりません😂
私なら保留せず🙅🙅🙅です❗泣

  • こまさん

    こまさん

    行くメリットとしては
    お金出さずに済むのと
    美味しいご飯が食べられることだけですww

    もう予約したと言われました、、笑笑

    • 8月13日
らく

切迫気味になったので旅行NGが出たと嘘ついてキャンセルします❤️

  • こまさん

    こまさん

    しかもどうやら義父と義祖母と同じ部屋らしくて萎えてます😑
    旦那は行く気満々ですが
    こっちの身にもなって欲しいです😭

    • 8月13日