※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
妊娠・出産

臍から白い塊が出てきて臭いが気になる。オリーブオイルでふやかして取れるか心配。同じ経験の方いますか?

最近デベソになってきました🤣昨日の夜から、やけに臍が臭うな〜と思ってたら何か白い塊が😨😨😨😨汚れや垢が奥から出てきたんでしょうか😱臭いし気になるし、、、オリーブオイルでふやかしたら取れる😭?同じようになった方いますか😨?

コメント

ます

私も内側から押されて出べそです🤣

お風呂の時に丁寧に洗ったら大丈夫でしたよ☆

• ぴん

ぴん

お風呂の時に試してみます😭👍👍

• 8月13日
きこ

お察しの通りかと😂へそのゴマは臭いですからね~綿棒にオイルを浸してササッと掃除しちゃいましょう!やりすぎるとお腹痛くなりますよ~

• ぴん

ぴん

まじで臭いんです😭😭😭😭😭泣
    ちょっと試してみます!取れるかな〜取れるまでこの臭いのといっしょか😱

• 8月13日
★Y☆R☆R★

お腹が大きくなると出べそになりますよね😅
おそらく埋もれていた垢が出てきたんでしょうね💦
出べその時がへそ掃除のチャンスだと思います!
オリーブオイルで拭き取るときれいになると思いますよ😃

• ぴん

ぴん

結構大きいのが出てきたのでビックリしました😱チャンスですよね!笑 頑張ります👍

• 8月13日
ママリ

私も28wの時に白い塊がでてきました!
というかお恥ずかしい話…
昨年夏場に臍が臭くて臭くて、服も臭くなるし凄く悩んでました。
今年も若干臭うな、この時期がきたって思ってましたが、先々週シャワーを浴びてたら1センチくらいのコーヒー豆みたいなのがぽろってでてきて、それから臍の臭いはなくなりました!
これが異臭の原因だったとか😅

昨年臭すぎて臍の穴にボディーソープをいれたり毎日洗いすぎたりしてたら、痛くて皮膚科に通いました💦
なのであまり弄りすぎは気をつけてくださいね!
ボディーソープを泡だてて、優しく塗り塗りして、私はシャワーを当ててました。

臍石とネットで調べると色々でてきますよ!

• ぴん

ぴん

急に出てきて、めっちゃ臭いのでビックリしました😭😭😭ポロリと取れますように🤣🙏
    優しく頑張ります!

• 8月13日