※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
ココロ・悩み

主人が他の女性に家族よりも先に写真を送り、愛人になりたいと言っていることを知り、心配しています。

三ヶ月の赤ちゃんがいます。
主人が職場の女性と毎日LINEのやりとりをしています。
時たま電話をしたりもします。
それだけなら許せるのですが、子供の写真や飼っているペットの写真を私には送らずにその女性にまず送るのです。
横目で盗み見して気付きました。

それが許せなくて…。
私だって見たいのに。普通最初に家族に送るものじゃないのかなって。

疑わしくて思わず主人が寝ている間に携帯をみてしまいました。
すると、その女性に「愛人にしたい。フリーなら愛人になってほしい」といっていました。
女性には彼氏さんが居て、でも今うまくいっていないようです。
その女性も拒否するようなそぶりはないです。かといって、いいよというわけではないのですが。

まだ二人っきりで会ったりというのはないようですが、月に一度数人で飲み会はしているようです。
いつか浮気されるんですかね…

三ヶ月の可愛い息子がいるのに。
私が産後太りで本当に太って女として見れなくなったんでしょう。
痩せて見返してやらなきゃですね。
でも本当にショックで、普通に接しているけど本当に悲しくて夜寝ると泣いて目が覚めます。
先が不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

予備軍ですね。
このままで、女の人が乗り気になってしまうと確実に不倫になると思います。
愛人になってと持ちかけている時点でアウトです。

旦那さん元々浮気癖ある人ですか?
不倫も浮気のうちで、家庭を壊す気がないような遊び方ならまだマシですが、
浮気をしたことないような人だと本気になったら本当に面倒くさいことになるかと思います…

早めに手を打った方がいいかと思いますよ💦

  • なち

    なち

    お返事ありがとうございます!

    全く女っ気のない人で、私も今まで心配していなかったのですが、転職して女性ばかりのところになってここ最近急に距離が近いように感じるようになりました。
    証拠色々撮っておこうと思います。

    • 8月13日
ぬこ社長

この状態は私的にもう浮気です!
旦那さんから持ちかけてるなんてありえません。
今のうちにラインのスクショなど証拠を集めといた方がいいです。
このまま何もない事を願いますが…😥
今後も行動チェックをします。

  • なち

    なち

    お返事ありがとうございます!
    本当に、まさか主人から持ちかけてるとはおもいませんでした。
    今日主人が寝たらスクショとっておきます!!
    今後もちょくちょくチェックします!

    • 8月13日
ゆゆ

私なら泳がさずライン見た時点で女にライン送ります💢
そのラインには返信は不要ですと最後に伝え旦那にバレないようにメッセージ消します。

愛人になって欲しいなんて、冗談だとしても許せません。

  • なち

    なち

    女性にですか?!すごい!私もそれだけの勇気が必要ですね。
    冗談でも言っていいことないことありますよね。
    本気にならないことを祈るばかりです。

    • 8月13日
ぽん

私だったら、もうそれは浮気です!不倫です!
でも、職場の女性だとするとこちらでラインを消したりしても結局は分からない所で繋がってしまって
余計に気付けないことになってしまいそう…

スクショなどで証拠だけは取っといたほうが良いと思います!
子供が可愛いざかり、お母さんは大変な時に何してんの?って感じですね。

  • なち

    なち

    そうなんですよね。
    問いただしてラインではない他の方法で連絡を取り合うようになるんじゃないかってそれも不安で。
    スクショとっておきます。
    本当に、こんなに、小さな子がいるのにどうしてそんなことができるのか分からなくて悲しいです。

    • 8月13日