※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MEICO
お仕事

自宅サロンの名前についてアイデアを募集中です。猫に関連する名前がいいと考えています。提案をお願いします。

現在出張ネイルをやっています。
そのうち自宅サロンもやる予定で
今準備しているところなのですが、
そろそろサロン名を決めたいと思いまして
皆さんに意見を頂きたいです!!
自宅では猫を飼っているので猫に関連する名前に
しようか迷っています。
今考えているのは、
爪紅 -TSUMABENI- (←猫は関係ないですが)
爪磨き屋
これだけです。

他にいいアイデアがあれば教えて下さい!!

コメント

あおい

爪磨き屋で検索すると秋葉原にある風俗店ぽいお店出てくるので私だったらその名前は避けるかもです😅💦

• MEICO

MEICO

教えて頂きありがとうございます!!!

• 8月13日
あまじ

失礼かもしれませんが、余りおしゃれな印象がありません、(^_^;)

様々な方向性があると思いますが、「爪」って分かりやすけど、おしゃれさには欠けるので分かりやすさを取るか、おしゃれ感を取るかとか、

他に自信の名前と例えば猫の名前をMixしたり、何かご自分に関係する名前もよいかな~と思います!

• MEICO

MEICO

おしゃれさとか求めていませんのでごめんなさい

• 8月13日
  • あまじ

あまじ

そうでしたか!
    失礼致しましたm(_ _)m

ネイルサロンって可愛いとかおしゃれしたい時に行くと思ってたので、おしゃれな名前の方がお客様に来てもらえるかな~と思ってコメントさせて頂きましたが、おしゃれは求められて無いとのことなら分かりやすい「爪磨き屋」はぴったりだと思います❗

• 8月13日
らら

凄く個人的な意見でアイディアじゃなくて申し訳ないですが😭
あまり聞き馴染みのない珍しい?難しい?名前だと初めて行くときにお店を探している最中によくあれ、お店の名前なんだっけ?と何回もサイトを確認してしまいます笑