※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那から攻撃的な言葉を受けて、毎回同じことで苦痛を感じています。どう対処すべきでしょうか?

旦那と喧嘩や言い合いになった時に、

「文句があるなら出ていけ!」
「ここは俺の家だから!(戸建てです)」
「1人で生計立てて、誰にも頼らず全部1人でやって自由に生きていけ!それも出来ないのに文句言うな!」

等と、旦那に言われたら、皆さんならどうしますか??


毎回毎回同じようなことを言われて、

もぉ腹立ちすぎて、一緒に居るのが苦痛です。




コメント

♡

子供連れて実家帰ります😖

匿名希望

お望み通り出ていきます😊
喧嘩や言い合いの度合いとかどちらが悪いか、ちゃんと話し合ったかどうかにもよりますが、そんな事言う旦那ならこちらから願い下げです

雷注意

はぁ〜?
あなたもしかして家事から子育てから1人でやってるつもりですか?
子供置いて出ていったとしてあなたの生活は成り立つの?
やってみたら?

って言っちゃいます😅
うーん、でもその前にそんなこと言う男とはオサラバかも。

いちご

旦那さんは年収1億くらいなんですか?
はい、夜ご飯って言ってなんも調理してない野菜とか肉とかテーブルに出してやりますかね。
洗濯物もだんなのだけしないとか。
家事や子育てを舐めんなって感じですね。
お前が育休取れとか言ってしまいますかね。
とりあえず実家帰りますかね。

とし

わかりました。出ていきます、と出ていきます。
荷物は予め準備しておきます。

さあこ

そんな事1度でも言われたら
離婚届突き出して本当に出ていきます!

もちろん子供にも金輪際会わせません!

そんな旦那と一緒に生活とか
想像しただけで苦痛です。。。

Lipton🍋

家を取るなら金とって出ていきますね🥺☺️

ゴルゴンゾーラ

子ども連れて実家に帰ります。
一家の大黒柱なんだから働いて家にお金入れて家族養うのは当然では…?
私は今は専業主婦ですが、ゆくゆくは働く予定だし、じゃあ好きにさせてもらいます☺️って出て行きます!
でもその前にちゃんとした大人の話し合いします!
こんなに怒る理由も気になりますが、怒鳴られてばかりじゃこっちも引き下がれません💢

はじめてのママリ🔰

それは言ってはいけない言葉ですよね。

私も旦那に、もうお前とはやっていけない。離婚だの出ていけだの言われます
初めの頃は実家へ帰ってましたが、何だかそれがバカみたいに思えてきたので、最近では、ここは私の家でもあるよね、結婚する時にそう誓いましたよねっと思い、堂々と居座る様にしてます
家に居てる間、旦那のことは空気だと思い、家事もしない洗濯物もしない、なんか自由な気分になり気持ちが少し楽でした。

まぁ、仲直りすると、なんだったんだろなって感じなんですけど