※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃん🔰
妊活

妊娠や妊活中の方へ 温活について教えてください。 排卵検査薬や基礎体温の他に どんなことをされていますか?

妊娠された方、妊活されている方
温活について教えていただきたいです( ´ー`)

排卵検査薬を使用し、基礎体温もつけていますが
体の改善も必要と思い温活を始めたいのですが

みなさまどのようなことをされているのでしょうか?
教えていただければ幸いです◎
よろしくお願いいたします!

コメント

望

冷たい物はなるだけ飲まないよう
常温かホットで飲むようにしてます☺️
あと温活のために日が沈んでからウォーキングをしています☺️

あいり

私の場合は、温かいルイボスティーを飲んだり、お味噌汁に刻み生姜を入れて食べるようにしたり、紅茶が大好きなので生姜を入れて飲んだりしてました🥴
みるみるうちに体質が変わって、生姜効果なのか結婚してから2年でようやく授かることができました!

む

冷房で冷えるので、レッグウォーマーと腹巻きすることにしました!
温活意識して数ヵ月で妊娠できました!😀

さくらもこ

わたしは外から温めたり口にするもので改善があまり感じられなかったので筋力アップを意識しました✨
筋肉が少ないと身体は温まりません☺️
早歩きで15分ゆっくり歩きで15分とかもオススメです😍

Elly

遠赤外線治療器でお腹を温める、よもぎ蒸しを受ける、鍼灸をする、腹巻とレッグウォーマーをする、などをしました。

ただ、真夏は遠赤外線治療器はお休みしてたかもしれません。(><)