※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

宮崎県の方に質問です。南延岡ICで降りて30分以内くらいでショッピング…

宮崎県の方に質問です。南延岡ICで降りて30分以内くらいでショッピングや観光など出来そうな場所があれば教えて欲しいです。食事のおすすめなどもあれば教えて欲しいです、どんなことでもいいので情報お願いします★

コメント

てん

愛宕山がおすすめです!ショッピングはイオンに行きますよ

• まま

まま

コメントありがとうございます(^^)日向にはショッピングできるようなところはありませんか?★

• 8月13日
  • てん

てん

トライアルもいいですよ

• 8月13日
牛

日向だと買い物はイオンやミスターマックス、トライアルくらいでしょうか、、、。
門川の心の杜は公園があってプールも温泉もあるので、遊んで汗を流せるようですよ!
延岡はあとはドンキも短時間なら時間は潰せます!
あとは、ヘルストピアもいいです!
軽く40,50分はかかりますが、米の山はクルスの谷とかもあって観光はできます!

• まま

まま

詳しくありがとうこざいます(^^)
    日向のイオンは子供が遊べるようなゲームするようなところはありますか?トライアルもあるんですねー★

• 8月13日
  • 牛

イオンとミスターマックスの敷地内にゲーセンありますよ!
    ただ、日向も延岡もショッピング、、、というには辛いかんじです笑
    米の山のグリーンパークなら子どもは走れて楽しいかもです!

• 8月13日
  • まま

まま

ありがとうございます!!クルスの海きました(^^)めちゃ海が荒れてます笑笑
    かえりにイオンが大きそうだったので寄って帰ろうかとおもいます★教えていただきありがとうこざいます(^^)

• 8月13日
ゆうか

土々呂のKANAYA美味しいですよー!IKEAのお子様用イスも何脚がありました!インターからは10分もかからないと思います(^^)

• まま

まま

ありがとうこざいます!調べたらとてもステキなところですね★今ちょうど土々呂周辺に居ます(^^)この辺〜日向市くらいでショッピングモールやみてまわれるようなところはありますか?わかれば教えていただきたいです★

• 8月13日
  • ゆうか

ゆうか

他の方の回答もありますが、ミスターマックスは近くにダイソーやゲーセンもあり時間も潰せますが…ショッピングモールというほどでもないですね😅パンが全品100円なのでよく買って店内で食べます。笑
    KANAYAのパン、デザート(タルト)はテイクアウトでも販売していて安くてとっても美味しいのでぜひ✨

• 8月13日
  • まま

まま

帰りに色々よってみようおもいます(^^)テイクアウトもできるんですね(^^)ぜひ今度いってみようとおもいます!ありがとうございました★

• 8月13日