※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.mama
子育て・グッズ

生後22日目の新生児ちゃんです。三日前ぐらいから咳が出始めて母乳も戻…


生後22日目の新生児ちゃんです。

三日前ぐらいから咳が出始めて
母乳も戻すようになり昨日病院に行きました。

RSウイルスでした。
きっと1歳のお兄ちゃんからもらったものです。

お兄ちゃんは熱は下がったけど
咳、鼻水はまだ続いています。

そして赤ちゃんはそのまま大きい病院に行き
入院することになりました。

母乳を欲しがってあげると吐く
そしてお腹がすいているのか寝れない
夜中もずっと抱っこして体力が、、😭

こんな小さな体に点滴して
咳き込んで息も上手気できなくて
鼻水もひどくて母乳飲みずらそうだし
吐く度つらくて泣けてきます。

布団も服もガーゼも何枚変えても
きりがないです💦
経験者の方どうしてましたか?

母乳終わった後も極力抱っこしたり
横向きにしたりしてるのですが💦

新生児の時にRSウイルスになった
お子さんいらっしゃいますか??

どんな感じだったかとか
アドバイスあれば聞かせてください😖🙏

コメント