※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

朝から旦那の言葉にイライラです。冷蔵庫にあった余った野菜を使って、…

すみません。朝から旦那の言葉にイライラです。

冷蔵庫にあった余った野菜を使って、白湯スープ(素あり)を作ったら、味がとにかく旦那の口にはお気に召さなかったらしく……

マズイマズイ😱😱を連発。
これ、何を入れたの?こんなマズイモノ、初めて食べた。朝からこんなの食わすなよ😞😞
俺さ、料理人やってたから味にとにかく敏感だからさ、ちゃんとしたの作ってくれない❔……と。

私には普通の味でした😓
そしたら……ちーはどこまで味音痴なの😱😱と。

旦那は先月会社を辞めてフリーに。
この一月、旦那がやったこと
→ゴルフ8回 (ゴルフの度に熱中症)、
子供を遊びに連れていく1回、
私がダウンした時の子供のお風呂1回。

旦那から毎朝、今日はどこに連れていくの❔と聞かれる。

もう毎日が夏休みなんだから、たまにはパパが子供をどこかに連れてったら❔と言えば、、、

先週、◯◯に連れてったじゃん❔
こんなに暑いから、イヤだよ。。。
最近、ママ、ママだから、ママが一緒の方が良いんだよ……(先月まで子供が発する98%がパパでした😱)と。

暑いのは、毎日、三時間は外にいる私の方が暑い。
旦那は昨日から、お盆期間は毎日ジムで運動しようと思ってたら、行ったらお盆はジムも休みと知って、やる気をなくし、一日中エアコンの中で、寝て、映画見て、また寝て……だけだったのに。。。

ご飯一つに文句言われる位なら、
週3でゴルフに行って、居ない方がまだマシだ😣😣😣

コメント

クルン

そんなに文句があるなら自分で食事作れば?って感じです。私なら、料理人だったならさぞ美味しい食事が作れるでしょうと言い返します。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    旦那は昔、飲食店を経営。店を畳む時に、今後一切キッチンには立たない、と決めたようですが。
    今までは会社員でしたが、今はフリーなので、モラハラがありますが、次回は頑張って言い返してみようと思います。

• 8月13日
きぃ

もう居ないものと思って生活しましょう。ご飯も作りません!!自分で美味しいご飯を作ってくださいって感じですね!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    今はフリーなので仕方がないですが、頑張って居ないものと思うようにします💦💦💦
    以前、会社員だった時に同じことがあり、じゃあ自分で作って‼️と返したら、、、モラハラ旦那に、俺のどこにそんな時間がある💢💢とキレられました。居ないものとして、がんばります‼️

• 8月13日