※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

MARLMARLのスタイをもらったが、同じ柄のものを友人からもらった。どちらを使うか悩んでいる。新品のまま残すか、友人のものを使うか。意見を聞かせて。

出産前にMARLMARLのスタイをお手頃価格で購入していたものがあり、まだ使ってないですが水通しはしていました。
先日友人からほぼ同じ柄のものを頂きました😳
皆さんならどうしますか?

洗い替えとして両方使う、洗濯した方だけ使う、プレゼントしてもらった方だけ使う…
どちらかだけにする場合は使わない方は置いておく、秋出産予定の友人にあげる、メルカリなど…

気持ちとしてはせっかくのプレゼントなのでそちらを使いたいですが、売るか譲るなら新品のままの方がいいかなーと迷っています。
わたし好みのデザインで使うの楽しみにしていたし、そこを分かってくれている友人にとっても感動しました🥺意見を聞かせてください〜

コメント

m̆̈ ♥

ほぼ同じ柄っていうことは、一応違うものなのですよね?
わたしならどちらも使います♫よだれかけって沢山使いますよ〜💦
枚数あってナンボなので、せっかく友人にいただいたマールマール売るのもったいないです😭

• わんわん

わんわん

それが不思議なことによーく比べて見ると生地の種類は違うけど、パッと見ただけでは違いが分からないって感じなんです😳
    枚数あっていいものなんですね!両方使えるなら嬉しいです😍早速明日お出かけなのでつけてみようかな✨

• 8月13日
けー

両方使ったら良いと思います。スタイなら何枚かあっても使いますから。

• わんわん

わんわん

皆さん同意見なので両方使うことにします!!ありがとうございます😊

• 8月13日

スタイ 子によりますが
沢山使いますよ〜!🤣
あって困らないですよ ♥️

• わんわん

わんわん

たくさん使えるんですね〜!気づいた時にガーゼで拭くだけで今のところ間に合ってるのでどんなもんか分からなくて🤔他にもスタイ何枚かあるので楽しみです💓

• 8月13日

退会ユーザー

息子は 4ヶ月から1歳半まで
    使いました ( ´﹀` )!

• 8月13日
  • わんわん

わんわん

1年以上使うんですね〜☺️
    たくさんあって困らないですね💕

• 8月14日