※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べー
お出かけ

生後11ヶ月の時に親戚の結婚式でハワイへ行きます。大きめの息子なので…

生後11ヶ月の時に親戚の結婚式でハワイへ行きます。

大きめの息子なので飛行機の際はバシネットの利用は厳しそうです。ビジネスを考えた方がいいのか、エコノミーで抱っこ?子供用の席もとる?など検討していますがどの方法がよいでしょうか?(>_<)

コメント

sakura777

生後6ヶ月と2歳の時にアメリカに行きました。
6ヶ月はバシネットである程度寝れました。
子供用の席をとっても、じっと一人で座ってくれないし、寝るのも難しいので、膝で旦那さんと交代で抱っこしました。
ビジネスは、ぐずった時が恐ろしいので、逆に取りませんでした。
大人しく寝てくれるといいんですが、2歳の時は泣き叫びすぎて、トイレにしばらくこもっていました。。

• べー

べー

コメントありがとうございます!ビジネスは確かにぐずった時が恐ろしいですね(>_<)その時でないとどうなるか分からないですし…トイレに!!!大変だったんですね(/ _ ; )バシネット予約しておいてビジネスはとらずで行こうかと思います。

• 8月14日
★Y☆R☆R★

娘が1歳になったときと、息子が1歳になったときにハワイに行きました😃
息子も大きく生まれて身長も高く大食いなので大きく育ちました!
JALなら10.5kgまでいいので意外といけるかもですよ😅
息子もギリギリで旅行までドキドキしてましたが💦
身長があるので、足はバシネットからはみ出してました🤣🤣🤣

まだ先のことなので、いちよーリクエストしておいた方がいいですよ😃
ダメならキャンセルしたらいいですし!

ビジネスは広いけど、他の方に迷惑をかけるので私も出来れば選ばないかもです…
ちょうど隣がひと席空いていたので座らせたりしましたが抱っこがほとんどでした( ̄▽ ̄;)
旦那と交代で抱っこしたり、CAさんが遊んでくれたりで何とかなりました🤗

• べー

べー

コメントありがとうございます!そうですね😭ビジネスだとぐずった時が恐ろしいです😭なのでアドバイスの通りリクエストはしておこうと思います!いければラッキー🤣後はその時次第で…😂😂😂抱っこばかりだったんですね、何とかなりますように…🙏💦💦

• 8月14日
白米

ビジネスはゆっくり静かに過ごしたい人が多そうなので子連れだと肩身狭いと思います💦

エコノミーで3席取れれば一番いいと思います😌

• べー

べー

コメントありがとうございます!ゆっくり過ごすためにそちらをとる方もいますもんね💦

• 8月14日
ママ

11か月ならバシネット使えるような気がしますが、もし無理ならビジネスのほうが楽だと思います。ただ泣かせないようにより気を使うとは思います。
うちは一歳半のときでしたが、下の子がバシネットで寝てくれず、10時間くらい抱っこで寝たので、私の腰がやばかったです。でも、なんとかなったので、親戚の方の順番に抱っことかでもいいかもです。一歳前ならうちの子達は3人ともバシネットで寝れたので、とりあえず予約してみるのもいいと思います。

• べー

べー

コメントありがとうございます!使える時のためにとりあえず予約はしておこうと思います。1歳半だとなかなか重たそうですね💦それが10時間…想像するだけでとても大変そうです。

• 8月14日