※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱら
子育て・グッズ

静岡県内で無料で子供服、子供用品の譲渡会なとやっている所など知っていたら教えてください!!

静岡県内で無料で子供服、子供用品の譲渡会なとやっている所など知っていたら教えてください!!

コメント

かな

最近いろんなところの子供のイベントで、お下がりを持参した数だけ、お下がりを貰っていい、、とか、参加費200円で好きなだけ、、みたいなのありますよね。名前はママバトンだったかな。
あとは、ジモティ に〔子供服ください〕みたいな書き込みをすると0円で出品してる人が声をかけてくれたりするみたいです。

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

横から失礼します🙂

『ママバトン』で合ってますよ🙌

主催者が西部の方なので、西部地方での開催が多かったはずです😊

参加費用と不用品を持参して、持ってきた不用品の数だけ貰えますが、もし不用品の数より貰うものが少なかった場合、次回に繰り越すことが可能です🙂

残り半分もない日焼け止めとかでも大丈夫ですよ🥰

• 8月13日
  • かな

かな

島田市と吉田町のイベントでもママバトンという名前ではないですが、同じようなイベントがあった気がします!!

• 8月13日