※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
子育て・グッズ

水着はサイズが大きいとパカパカ、小さいとピタッとしないことがあるので、娘が1歳1ヶ月で持っていないなら、安い時に1着買っておくと良いでしょう。

今どこの夏物セールしてますが、水着って安い時に買っておくべきだと思いますか?🤔
娘は1歳1ヶ月です。1着も持ってないので迷ってますが、賃貸アパートなのでお庭プールはうちになしで今年も今のところプール行く予定は家持ちの友人宅でお庭プールいれさせてもらうかなるくらいなのですが…(ちなみにビビリなので一度プール用オムツで入れさせようとしたらはいりませんでした😂)
Tシャツと違って、水着はサイズが大きいとパカパカ、といいますか?ピタッとしなくて不恰好かなぁ?と考えたりもして みなさんだったらどうしますか😂?

コメント

deleted user

1歳だとなやみますよね
70ないみたいだし、私は少し推しかったけど70の水着を赤ちゃんにあげたらママがすごく喜んでくれました!70ビキニどこにもなくて、諦めてたから、、って
後日、水着姿の、写メ見たら可愛かったです

ちなみに娘の時もお家プールまだなくて、支援センターとハワイアンズのみの着用です。当時のムスメには大きかったですが、可愛い😆

km

今年着ないなら買わないですかね🤔来年となると自分の好みとかハッキリしてそうなのでそれに合わなかったら気ないって言いそうって思っちゃいます💦
合わなかったら売ってもいいかとは思います✨

Ⓜ️mama

水着は前もって買わないほうがいいかもしれないです。
ウチは幼稚園用は95・お家用はセールになってたのと来年も着れるようにと100を買ったら水に濡れたらパカパカでちょっとゆるそうです。
水着でお家プール入れたのは2才になった時なので、お家プールがないのであれば今年は水遊びパンツで十分だと思います。

🎀ミニーちゃん🎀

うちは今年水着買いましたが、特にセールの時期でも何でもないときに買いました☺
セールのだとデザイン的にあまりいいのがなさそうで😅
水着のサイズですが、洋服は来年も着れるように少し大きめ買ってますが、水着は大きいとゆるゆるになっておかしそうだったので、来年は着れないのを覚悟でジャストサイズ買いました😂